2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

息抜き♪
2015年10月14日 (水) | 編集 |
今日は、趣味で通っているフラワーアレンジメント教室に行って来ました。
教室は週1なんですけど、行くの久しぶり・・。
楽しかった いい息抜きになりました。

今日作ったやつ。

IMG_1100 (335x370)

ちょっと上から撮る。

IMG_1105 (354x370)


花の匂いを嗅ぐ、乙女なマックス。

IMG_1104 (278x370)

昨日、夕方の散歩中マックスがぺちゃっと後ろ脚から崩れてしまいました。
傾斜に弱いんです。下がってる所。上るのは大丈夫。
縁石が斜めに下がってる所だったんですが、ヒヤッとしました。

マックスは自分でまだ解ってない事もあって、私が手に持っているキャベツを取ろうとして
ジャンプした事もあります。
勿論、その後上手く着地出来ず・・ベチャッと・・。
まさか!と言うような事をするのでビックリします。

早く慣れたい・・マックスも、私も・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
