2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱臼13日目 穴が・・・
2015年10月13日 (火) | 編集 |
昨日も散歩に行く前に伸び〜をしていましたが、そのままぺちゃっと潰れました。
でも大丈夫。 別に痛くは無いみたいです。

小走り動画撮りました。
また短い。そしてまた縦に撮ってしまった。



短か過ぎ。 なんか上手く撮れないんだよね。

こうやって見ると、小走りの時はちゃんと右足付いていないみたい。

昨日は、今までで一番長く往復700m位歩いたのですが、今日は穴にはまってしまいました。
脱臼している方の足を穴にズボッと。

マックスは、街路樹の根元でオシッコをするのですが、そこに穴が開いていたんです。
パッと見わかりませんが、よーく見ると・・・

IMG_1088 (278x370)

あるんです。

IMG_1090 (332x370)

草が伸びていない所だと分かりやすいです。

IMG_1096 (339x370)

あちこちあるんです。
気をつけねば・・。
穴にはまって気を悪くしたのか、直ぐ帰りました。

影薄いですけど、今日はジーナの誕生日です。
6歳になりました。

IMG_1085 (370x339)

プロフィールも載せて貰って無い。 ごめんね、その内。

IMG_1093 (332x370)

IMG_1094 (326x370)

抗議の「うおぉぉぉぉ〜」です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
