2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月11日 脱臼11日目 病院
2015年10月12日 (月) | 編集 |
マックス、絶好調です!
朝、散歩の仕度をしていると、伸びをしました。
ぐーっと前足を伸ばして、重心は後ろへ。
脱臼後、初めて見ました。
出来るんだ!

リードを付けると、玄関まで小走り。
おおっ!走るな!走るな!玄関は滑る!!
外に出ても、小走り状態。
いつもより遠くに行くかなと思ったけれど、疲れたのかいつもと同じ場所でUターン。
痛みが無いと元気なんだなぁ。

しかし、今日は病院へ行く日であった。
マックスのテンション、だだ下がり。
尿検査用に朝採った尿を持って行って来ました。
結果は異常無し。結石も無いし、血も混じっていませんでした。良かった!

滑り対策として、爪切りと足裏カットも先生にやって貰いました。
抜けた脚だと、普通のトリミングには連れて行けない。怖くて。
やる方も怖いだろうし。

引き続き、飲み薬を5日分貰って来ました。
飲み終わったら終了です。

滑り対策の吸着マットをホームセンターで買って来ました。
サークルの中で滑るんです。
サークルなら汚れるだろうし、使い捨てのつもりで(洗濯出来るけど)安いのでいいね!って事で。

9枚入りで1077円。

CIMG0995 (370x294)

前回買ったPEPPYのマットと比べて見ると、全然違います。

CIMG0996 (370x278)

上がPEPPY、下がホームセンター。
ホームセンターのは、使う前から毛玉になりそうなモソモソ感。
実家で使ってるけど、毛玉だらけです。

サークルの中で足を付きそうな所に4個所。

CIMG0998 (370x343)

その上にベッド。

CIMG0999 (370x294)

そうすると、マックスはこうなる。

CIMG1000 (370x277)

せ・・・狭そう・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
