2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月10日 脱臼10日目 出来ない事
2015年10月12日 (月) | 編集 |
前日より少し元気になったような気がします。
散歩も歩く速度が少し早くなりました。
痛みが取れたのかな?

お庭で日向ぼっこ。
風が涼しい・・というか、ちょっと強め。

CIMG0987 (370x259)

何でも私が手を貸す事無く、以前と変わらずに行動出来るマックスですが、
一つ出来ないことを発見。

首が掻けない・・・。

首元まで足を持ってくる事は出来るんです。
首にまで近づける事は出来ても、カイカイカイカイと動かす事が出来ません。
ん?ん?とマックスの頭の上に「?」マークが・・。
ジタバタして諦めました。
「どれ、かぁちゃんが掻いてあげるよー。」と、首を掻いてあげたのですが、
「いや、もういいから。」と、プイと行かれてしまいました。

〝俺にかまうな〟のスタンスに戻ったようです。
チェッ。 甘えん坊のマックス、可愛かったのに。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
