2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月6日 脱臼6日目 動画有り
2015年10月10日 (土) | 編集 |
朝起きるとマックスがいる。
こんな幸せな事は無い。
しみじみ思いました。

朝ジーナだけを連れて散歩に行きました。
マックスは無理かなと思っていたのですが、帰ってくると散歩に行きたいとウロウロと玄関へ。
家の前だけだろうな〜とは思いましたが、リードを付けて外に出たら
階段もひょいひょいと自分で降りられました。
マックスの行きたいように付いていきます。
オシッコをして、70メートル位歩いた所でウンチも出来ました。
下痢はしてません。
オシッコも血尿は治まってる気がします。
更に10メートル位歩いて引き返しました。

マックスの歩くリズムに合わせて「よいしょ、よいしょ、よいぃぃぃぃぃっしょ(←段差) よいしょ・・」
とつい、口に出てしまいます。
よいしょ、よいしょ、言いながら、犬を散歩している人がいたら私です。

やっぱり沢山歩くのは疲れるみたい。
家に帰ってゆっくり休みました。

IMG_1034 (370x314)

お座りも普通に出来ます。

IMG_1037 (370x354)

夜はまた、朝の3時半過ぎに「クゥ〜ン」
起き上がると、お座りをしてこっちを見てました。
はいはい、撫でてあげますよ。
撫でてあげるとすぐ寝ます。

動画を録りました。



iPhoneで録ったら、縦長になった。横向きにして録らなきゃダメなのね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
