2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙・・・なみだ・・・
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日は  で~す!

昨日は朝からどんよりしていたので、気分もどよ~んでした。

ひま犬

うん、昨日の雨で湿ってるからね。
ちょっとお外で遊ぶの我慢してね 困り顔

よその子になるの


マジで?

こっちも えぇ!?ガビーン

うさぎさんは連れていきます

な・・・なにかご不満でも・・・?驚く

どうして?

あっ、それとも昨日里親募集って言ってたから?
ジュニの事だと思ったの?違うよ。
ジュニの事じゃないんだよ。汗; 

あたちを置いてきぼりにしたじゃない

あ・・・あれは、謝ったじゃないの~ 泣く  
《迷子になっても帰れるの》
 参照 

ジュニ~

とにかく、ジュニはどこにも行かないの!
ずっとうちに居るの!にっこり

ずっとここいいるの?

里親募集はキャンディちゃんなんだから。
ジュニじゃないの!

めでたしめでたし


ジュニのウサギさん、また汚くなってました うさぎ・・・

コメント
この記事へのコメント
置いてけぼりになったこともあるしね~!爆
もう心配しなくても、ジュニちゃんはずっとkakkoさんちの子だよ(*^_^*)
マックス君もいつも側にいてくれて良かったね~^^
キャンディちゃんも早く運命の赤い糸引き寄せて欲しいですね!
あの子もトリミングしたりコートを伸ばしたら今のジュニちゃんのようにとっても綺麗な女の子になりそうですよね!

うさぎさんカミカミして中の綿出さないですか?
うちはすぐに壊しちゃうんですよね・・・
2008/03/16(日) 08:51:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
ジュニちゃんほんとお澄まししてるね。
カメラ目線です。ハハv-411
いまさら気がつきましたよ。
うささんジュニちゃんが飽きたりしないですか。
マックス君の表情がほんと、いけてる。

「マックス君は、ジュニちゃん好きなんだね。
じゅにちゃん、いなくならないよマックス君!
ママはジュニちゃんもマックス君も大好きなんだから、手放したりしないよ~v-410
ダナより

2008/03/16(日) 11:40:24 | URL | ダナママ #-[ 編集]
ジュニちゃん!あなたはもうkakkoさん家の子なのよ!もう、よそに行かなくてもいいのよ~!
ウサギも洗ってもらいなさ~い!

ソフトバンクのCM,堪能いたしました~e-466<とてもありがとね~
猫のCMって、犬のCMより撮り難いはず…あんなに沢山の猫を使ってて、驚きました~!
自宅の白い犬使って、パロディムービー作ってる人とかいるんですね~。
喜助も取りたいけど、画像処理ができない…e-263
2008/03/16(日) 14:54:17 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
そうね、置いていかれたものね~~ ≪笑≫

大丈夫!
マックス君が、離さないって!!

キャンディーちゃんの里親募集を
丁度見たところです。
kakkoさん家のように、早く優しい家族が
キャンディーちゃんにもできますように・・・☆
2008/03/16(日) 18:10:49 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
え~、置いて行ったことあるのですか~?
いま、キャンディチャンの里親募集みてきました~。キキの母と同じ、名前ですよ~。
2008/03/16(日) 19:42:12 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
ジュニちゃ~ん!!
そんなん、あり得へんから大丈夫やで~\(^O^)/
そんなんなったら、マックス君が号泣やでっ!!
マックス君の表情見て、晴ママも泣きそうになったわ・・・
kakkoさん、心臓に悪いからやめて下さい(笑)

キャンディーちゃん可愛いですね(^^)
早く優しい飼い主さんに逢えるといいですね♪
2008/03/16(日) 21:05:48 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ジュニちゃん、そんな心配はNo probremよん♪
マックスくん本気で驚いて本気泣きしてるみたい(^▽^;)
やっぱりマックスくんの愛は深いわ~(●^o^●)
ジュニちゃん本当にうさぎちゃんがだいじだいじなんですね(〃'∇'〃)可愛いっ♪

フレンドリーなキャンディーちゃん♪
とっても可愛いですね。特に瞳が優しいですよね。
優しい家族が1日でも早くできますように☆彡
2008/03/16(日) 21:27:36 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
おいてけぼり、ありましたねー。(笑)

ジュニちゃんもマックスくんも泣いているではないですか!おおぉ・・・。v-424 ジュニv-358なマックス君、そんな心配はご無用です♪

マックスくんの寝ているお姿、うちの毛深い婆さんに似ているかも・・・。(笑)
2008/03/17(月) 02:10:57 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
またまたスイマセン。
↑のコメ、バツじゃなくて、”LOVE” ですから===。
本当にゴメンナサイ。v-393
2008/03/17(月) 02:12:19 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ジルママさん
キャンディちゃん、トライアル開始したそうです。
決まるといいですね~!

ジュニは物を大事にするというか、壊さずに一つの物をずっと使い続けます。
マックスはその逆で、綿を全部出します。
全部出すと気が済むみたいです。

ぬいぐるみ、クッションは専ら百均!
一度は縫って再利用ですよー!
ベッドを買っても、その日のうちにボロボロにしてしまうので、マックスはベッドも無しで~す!
2008/03/17(月) 09:43:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★ダナママさん
ジュニはしつこい性質なので、これと決めたらずっとコレみたいなとこがあります。
おもちゃ箱から、いつも同じ物を引っ張り出して遊んでます。

結構ジュニは同じような写真が多いんですよ~
マックスが百面相なので、気付きにくいかもしれませんが・・・(笑)


★ちょみ豆さん
私、結構猫のCM好き。面白い。
私も、動画は難しい事出来ないなぁ~。
写真をつなげて動画にするのは簡単そうだけど・・・。
動画にフキダシ入れるのとか解らないし・・。
でも。喜助さんでやったら本物そっくりに出来るかも!
ちょみ豆さん、挑戦してみる!?
喜助さん、もうちょっと太るといいねー!
その方が、さらにクリソツ♪

2008/03/17(月) 09:54:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★拓ママさん
やっぱり2匹いると安心なんですー。
1匹で放っておくと、寂しがってるかなって心配になるけど、2匹だと大丈夫だろうって思う。
預けるときなんかも、2匹一緒だと心強い気がするのよね~。

キャンディちゃん、トライアル開始したみたいですね!
決まるといいなぁ。


★キキのママさん
置いて行ったというか・・・忘れたというか・・・
あぁ、思い出すとジュニが可哀想になってくる(涙)

キキちゃんのお母さんと同じ名前ですかぁ。
可愛い名前ですよね!メモメモ。。。


★晴ママさん
自分で作っておいて、自分でもジ~ンときてしまいました。。。
ジュニもマックスもかわいそう~(泣)

キャンディちゃん、新しいママ探しが一歩前進したみたいです。
早く決まるといいなぁ。。。
2008/03/17(月) 10:11:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★masyuさん
うさぎさん、毎日連れて歩いてるのですぐ汚くなるんです。ジュニの分泌物で。。。
サークルに入るときは連れて帰り、出てくる時は連れてくるって感じです。
いつも、おそばに・・・・byジュニ

キャンディちゃん、ほんとに可愛い♪
あんなに可愛いんだから、幸せにならなきゃね!


★ふぁゆん太太さん
私も、よくやります。(笑)
絵文字、違うの入るんですよね!
多分、クリックする時、微妙に隣や上下になってるんでしょうね。
こっちは間違いなくそれを押してると思うんだけどな~!
最近は、一応隣の番号まで確認してます。

かりんちゃんも、うらめしや~・・・やってます?

2008/03/17(月) 10:21:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
