2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

名前をつけた
2016年08月18日 (木) | 編集 |
名前は「グーグー」
知ってる人は知っている。

「good good」 の「グーグー」です。

「グーグーは猫である」の丸パクリです。

IMG_2040 (342x420)

なにこの可愛い生き物は!!

IMG_w2054 (338x460)

この子、トイレの砂を食べようとする。
食べてはマズイので、砂を撤去。
新聞紙をちぎって入れると、新聞紙をカリカリしてオシッコをしました。

まだ小さいからかなぁ?お腹が空いて、何でも食べ物に見えるとか?
その割には、ミルクも飲まない、カリカリも食べない。
ひたすら子猫用のパウチのご飯だけ食べる。

こちらとしては、新聞紙より猫砂でして欲しい。
落ち着いたら、また猫砂で試してみよう・・・。
小さいから、ちょっとした事でも死ぬんじゃないかとホント心配。

でも、すごく元気でやんちゃだそう。
大人しいと思って選んだんだけど、全然違ったみたい。

8月17日
体重測定 460g

60g増えてました。
みんなで安心。
カロリー的に足りてないんじゃないかと心配していたけど、良かった。

猫ばっかりなのもアレなんで、最後にジーナも載せておきますね!

IMG_1999 (402x420)


よければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
