2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬グッズの福袋
2015年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
もう4日ですが・・・。

今年は雰囲気に釣られて福袋を買いました。
犬グッズ福袋2000円と、ペティオのお楽しみ袋1000円です。

CIMG0874 (360x329)

ペティオの中身は・・・

CIMG0883 (360x283)

こんな感じ。 う~ん・・・お得感はイマイチ。
中国産もあるし・・・。
来年は買わないかな・・。

2000円の中身の見えない福袋の方は・・・

CIMG0882 (360x232)

結構たくさん入ってました。
ベッド(寝袋?)が入っているのでお得感はアリ。

CIMG0878 (360x215)

でも、小さすぎて使えない・・・。

CIMG0893 (360x269)

やわらかブランケットも小さい。
小型犬対象だよね。
犬服の入った福袋もあってそっちは5000円だったけど、2号から5号と選べると言われても
うちの子6号なので無理でした。
2000円の方は、クッションが入っているって言ってたのになー。
クッションはマックスがアゴ枕にするので良いと思って買ったら、使い道の無いベッドだった。

おもちゃはジーナが大喜び!

CIMG0887 (360x270)

早速、破壊してます。

CIMG0885 (360x280)

遊び方は違うけど、喜んでます。

CIMG0892 (360x298)

最後に、ホームセンターで貰った、干支のぬいぐるみ。

CIMG0877 (360x264)

これは、毎年先着で配っているものです。
開店前から並ぶんです。
毎年恒例なので、集めずにいられません。
今年の羊も可愛い
白じゃなくてベージュってのがいいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
