2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親募集です
2008年03月15日 (土) | 編集 |
     お知らせ

ECSRNで里親募集の記事が出ています!

Eコッカー 、ブルーローンの女の子・・とありますがタンが入ってるように見えます。
多分、ブルーローンタンじゃないかな?
5歳でとぉっても可愛い キラキラ
名前はキャンディちゃん。
名前も可愛い はな
一度、覗いてみて下さいね!
それでもって、「里親になりたい!」って方がいましたら、是非 保護主さんのところにご連絡を。

ブリーダーの倒産によって、新しいママを探しているキャンディちゃん。
とっても可愛くて、性格もだそうです。
私が立候補したいくらいです!
でもこれ以上増えると、我が家が倒産してしまいそうなので諦めます。。。おやじ・汗

ジュニも6歳まで、わんわん牧場で働いている子でいした。
ジュニの元の飼い主はブリーダーもされていた方なので、繁殖犬だったかもしれません。
でも、今は立派な家庭犬です。
キャンディちゃんにも、これからは家庭犬として幸せな犬生を送って欲しいです!
どうかどうか、岐阜県またはその近郊にお住まいの方、よろしくお願い致します 

マックスとジュニが、何やらコソコソやっております。苦笑

何かつけてるの?

また、マックスがしつこくしてる~うーん

やめて


ちょっとだけだから

おいおい・・・調子に乗って何言い出す?驚く

・・・・。


もぐりこめ

ジュニのビックリした顔・・可笑しい 笑う

何故かこの時のジュニは怒りませんでした。
めずらし~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
里親には~ 我が家もやっぱり無理です・・
5歳で8gkって 少しミニチュアちゃんで可愛いで
育ててみたいサイズやのに・・ 
残念で 申し訳ないです。

マックスちゃん ↑ あんなことするんですね。
ほんとに ジュニちゃんにラブv-238
なんですね~。
微妙な片思い 切ないけど 笑っちゃってごめんね。
2008/03/15(土) 10:44:03 | URL | モモママ #-[ 編集]
マックス君、本当にキャラがひょうきんですね
ジェニちゃんはマイペースって感じでしょうか
2匹のかけあいがほのぼのしていて、幸せ気分にさせてもらいました
グーd(゚-^*)
2008/03/15(土) 12:36:29 | URL | パトマロママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★モモママさん
モモママさんの所も、2コッカー飼いですものね!
2匹でも結構大変!
マックスはきっと大歓迎なんだろうなぁって思います(笑)

微妙な片思い・・・確かに微妙(笑)
遊びたいだけならいいけど、ホントにLOVEだったら、親としても微妙・・・・。


★パトマロママさん
マックスは毎日のように面白い事をしでかしてくれるので、子はかすがいじゃないですけど、
我が家の空気も和やか~に流れています!
ジュニはマイペースというか、うちでは〝KY〟と言われてます(笑)
2008/03/15(土) 23:41:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジュニちゃん”KY"ですか。v-407
かわいいね。
マックスくんほんとに面白いね。
うらやましいです。こんなんだったら写真撮るのも飽きないですね。v-221ダナなんていつも写真とるときは無視し、おやつで撮るときは澄ましていて全然面白くありません。
ここに来てジュニちゃんとマックス君に笑いを貰っています。
キャンディちゃんって可愛いですね。
ほしいけど我が家は主人が協力的じゃないし・・
いい飼い主さんが見つかりますように願っています。


2008/03/16(日) 00:22:06 | URL | ダナママ #-[ 編集]
今日は「マ、マックスぅ~~」と叫んでいたワタシ。本当におもろい2人だワン♪ 
ジュニちゃんKYって。。。確かにマイペースっぽいけれど。でもいい具合にKYしててワタシは好きですよー。v-411

キャンディちゃんには良い飼い主さんにめぐり合って穏やかな生活をして欲しいなと願っています。
2008/03/16(日) 03:09:08 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ダナママさん
ジュニもあまり表情変わらないですよ!
自然な姿を撮ろうとしても、カメラを構えるとカメラ目線で澄まし顔です。
マックスのように変な顔はしません。

キャンディちゃん、可愛いでしょ~!
なるべく多くの人に知ってもらう事で、新しいママも早く見つかると思い私のブログでも紹介させて頂きました。


★ふぁゆん太太さん
マックスは空気読めるんですよ~!
人の顔色伺いながら、先手先手で行動してきます。
それが、外れる事もしばしばですが。。。
でも、ジュニは誰の気持ちもおかまいなしで、自分の気の向くままに行動するのでKYなんです。
それが笑えたりもするんですけどね!

いつも書き忘れてましたけど、うちの猫 元気ってほどでもないんです。。。
なので、ブログにも登場出来ません。。。
病気ではないんですが、もう17歳なのでお年寄り~って感じです。
2008/03/16(日) 07:40:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
