2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

皮膚病かー。
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ジーナさん、お庭で遊んで雪だらけになって帰って来ました。

CIMG0859 (336x360)

今月、ペットホテルに預けた後、随分フケが出てるのでよく見ると
皮膚病になってた。

預ける前日にシャンプーしたのに、帰って来た時凄く臭かったんだよね。
一緒に預けたマックスは臭くないのに、何故かジーナだけが・・・。
皮膚病って治るのに時間かかるよね。

病院で薬を貰って来て、久々に買ったノルバサンシャンプー。

CIMG0873 (266x360)

3000円もするのね。昔は2500円くらいだった気が・・・。

そして、間違って薬をマックスに飲ませてしまった。
ご・・・ごめん!
お互いしょっちゅう病院に行ってるんで、ついどっちがどっちだか・・。←言い訳。

IMG_0782 (270x360)

コメント
この記事へのコメント
わ~い\(^o^)/
お久しぶりです!!
富士山のふもとのラック母です。
ブログアップされてて嬉しいです♪

実は、昨年4月ラックが逝ってしまい、さみしさに負けて(?)、11月にオレンジローンのパピー、ルチアを迎えました。
4か月になるのに3.8キロしかないおチビですが、野性的な肉食男子で、けっこうハラハラしてます。
ラックの時から、何度か挑戦して挫折してたブログも細々と始めてみました。よかったら眺めにきてください。

2015年、マックス君10歳ですね。
お元気そうな写真を見ることができ、とっても嬉しいです。
ジュニちゃんも変わらず、お目目クリクリ、コート、フサフサですね。

kakkoさんご自身の体調を整えるの、たいへんそうだけど、調子のいい時、少しずつでも、アップされたら、とってもとっても嬉しいです。
楽しみにしてます。

最後になっちゃったけど、あけましておめでとう!
いいことたくさんの2015年になりますように…。
2015/01/04(日) 11:27:22 | URL | luck_lucia_mama #-[ 編集]
ごめんなさい!
ジーナちゃんだった!
新年早々、失礼いたしました<m(__)m>

2015/01/04(日) 11:42:24 | URL | luck_lucia_mama #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-457 ラック母さん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

ラックくん、旅立たれていたのですね。
ジュニに会えたかしら?
愛犬がいなくなる寂しさと悲しさは何ものにも代えがたいですが、小さなルチアくんがいると寂しさを埋めてくれますね!

マックスも春が来ると10歳。
寝てばかりいるので、歳を感じます。
あと何年一緒にいられるかなーと考えたりしますよ。e-441
2015/01/04(日) 14:46:03 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
