2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーゲンダッチ!
2014年12月27日 (土) | 編集 |
野菜が高い! 正月料金だね。 何か買おうと思うんだけど、なかなか手が出ない。

これ、美味しい!

CIMG0867 (360x312)

「トスサラ」 サラダのふりかけ。 ドレッシングの粉末バージョン。

CIMG0870 (360x257)

ふりかけて、まぜまぜするだけ。
クルトンや、アーモンドスライスも入ってる。

CIMG0872 (360x270)

赤が無いと寂しいねー。 トマト高かったから。安いの買っても甘くないし。

貰いものです。

CIMG0848 (360x301)

「ハーゲンダッチ!」と、夫が言うので、ついマネして私も言うようになってしまった。

CIMG0849 (360x270)

ラムレーズンが苦手・・・。何度か挑戦した事あるけどどうしてもダメ。
2個も入ってる。

昨日は掃除しようと気合い入れたけど、実際それ程はかどらなかった。
一応、要らない本を14冊、ブックオフに持っていったら400円だった。
400円でも、その分スペースが出来たので良し。

今日こそ、頑張る!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
