2匹のEコッカーのほのぼの日記。
札幌ドームに行ってきました!
2014年12月16日 (火) | 編集 |
札幌ドームに嵐のLIVEを見に行って来ました!

CIMG0824 (360x270)

ふぅ~・・・これ書くの2度目。
いい具合に書き上げた所で一回消えたの。何でか知らないけど。
自動保存されないのか?コレ?

気を取り直して・・・

楽しかったです
いつもは札幌ドームは11月なんだけど、今年は12月。
吹雪じゃなきゃいいな~と天候の心配してたけど、大丈夫でした!
朝起きたら雪が積もっていて、予定外の雪かきをしてから出発したけどね。

いつもと違う事がもう一つ。
マックスとジーナ、いつもは実家に預けて行くんだけど、
今回は実家の黒ラブのラブちんが、老犬の為外飼いから室内飼いに昇格して
ビビリのマックスには一つ屋根の下は耐えられないだろうって事で
ペットホテルに預けました。
マックスはラブちんが嫌いなんです。

ジーナと一緒の個室に入れて貰えるので大丈夫だろうって事で
それほど心配はしませんでした。
迎えに行ったら、大人しくて良い子にしていたみたいで
またよろしくお願いしますって言われました。

今回、席がスタンドだったので小さい嵐しか見れないので雰囲気を楽しもう♪と思って
双眼鏡jは持って行かなかったけど、やっぱり持っていけば良かった。
視力が弱いので、せっかく気球でスタンド席に近づいて来ても全然顔が見えなかった。
隣の旦那は結構見えたよって言っていました。

関係無いけど、ちょっと面白い→視力が弱い人だけが見えるイラスト
私コレ、くっきりはっきり見えます。

松潤が、ドームの外に付いているカメラで外の様子をモニターで見ていたようで
「みんな、大丈夫だった?雪降ってたでしょ。傘もさしてなかったみたいだけど。」
と言っていました。
ニノは、傘さすとみんなに迷惑がかかるからじゃなくて?みたいな事を言っていたけど、
傘さすレベルの雪じゃぁないんですよ。ふふふ。
いや、降っていたけど大した事無かった。夜は。
昼間の方が濡れ雪でちょっと嫌でした。

一番面白かったのが相場ちゃんのソロ。
相場ちゃんのダンスに釘付け!!!
良く見えなくても面白かった。もう~、早くDVD見たいもん。

グッズは今回はあんまり欲しいのが無かったので購入したのは少ないです。

こちらはファンライト。

CIMG0812 (360x309)

うちわに見えますが・・・裏は、

CIMG0822 (270x360)

光ります。

CIMG0823 (270x360)

色は5色に変わります。
でも、ライブ中はほとんど遠隔操作で会場全体がライトの演出になっていました。
きれいでしたよ!

続いて、クリアファイル。

CIMG0814 (270x360)

それから、メダルブローチ。札幌は潤くんカラーでした。

CIMG0821 (275x360)

そして、初めて銀テープを捕まえる事が出来ました!!
ニノちゃんカラーです。
早速、CDを飾っている棚に貼りつけました。

CIMG0803 (360x180)

満足。

ホテルはススキノのメルキュールホテル。
朝食のクロワッサンが美味しかった
帰り際、毎回恒例の北菓楼のパイシューを買って帰って来ました。
食べちゃったので画像無し。
疲れたけど楽しかった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック