2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルーベリーなパンとバターシュガーのパン
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ジーナが臭う・・・。洗わなくては。
ジーナのトリミングの予約をしたら、一番早くて7月だった。
もうちょっと早く予約すれば良かったな。
それより自分も美容院の予約しないとー。

少し前に作った物ですが・・・
自家製ブルーベリーを使ったブルーベリーパンとシュガートップパンを作りました。

CIMG0572.jpg

昨年獲れたブルーベリー、冷凍してあったのを使いました。
って、1年も冷凍してたのかい!!

CIMG0574.jpg

生地に練り込んだのは自家製ですが、粒々してるのは買ってきたドライブルーベリーです。
美味しかったですよ!
レシピはクックパッド。→ Veryブルーベリーなパン

今年もブルーベリーがたくさん花をつけてくれたので楽しみです

CIMG0715.jpg

いやこれ、もう半分以上花が終わってますね。
ブルーベリーは3本あるのでたくさん採れます。

それと、シュガートップパン。

CIMG0578.jpg

これ、凄く美味しい
フワモチでバターの香り~

こちらもクックパッド → ☆プチミルクシュガートップパン☆


追記に嵐関連の記事を書いたので、興味のある方は『つづきを読む』をクリックしてね!
最近、嵐三昧です。
ドラマもやってるし、先月末から今月にかけて、CD、DVDが続々発売!

CIMG0675.jpg

いつもは初回限定版を買うけれども、今回「GUTS!」は通常版を買いました。
ジャケットが卒アルみたいであまりにも可愛いいのでね!
ジャケットで決めてしまいました。

アラフェスのDVDも、ブルーレイにするか随分迷ったけれども
ブルーレイに初回限定版が無いので、ブックレット欲しさにDVDにしました。

「誰も知らない」は迷わず初回限定で。

大野くんと目があったので連れて帰って来ました。

CIMG0676_20140529155625f67.jpg

テレビ誌、もう一冊大野君表紙で欲しいのがあったけど我慢。
これから昨年のLOVEコンのDVDも発売されるだろうし(まだ発表してないけど)、今年のアルバムだって発売されるだろうし、(これも発表してないけど)今年は札幌ドーム行きたいしね。(まだ全く発表してないけど)
無駄使いしないようにしなくっちゃ!

届いたばかりの会報。

CIMG0717.jpg

待ってたんですよー。
更新の振り込み用紙を。
今月で期限が切れるので、ギリでした。

今年はハワイで15周年ライブ!凄いね~!
私は行かないけれど。
さすがにハワイはねー、遠いっしょ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ〜( ̄w ̄)
ジーナちゃん…においましたか〜?
失礼ね〜レディなのに〜笑

トリミング、有名なところなんですか?7月まで予約が取れないなんて〜!!

嵐ーーー!!!
うちのむすめ達もファンです〜♪
わたしも一緒にコンサートに行ったりしてました。が…この頃チケットが取れないみたいで…(T . T)

パン…美味しそう♪ ほんとマメに作られますね〜(^_^)v
2014/05/30(金) 11:52:54 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
