2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜け毛取りクリーナー
2014年05月28日 (水) | 編集 |
アイリスオーヤマの抜け毛取りクリーナー。

CIMG0612_20140528180920967.jpg

これ、優秀なんです!
すごく取れる。

CIMG0614_20140528180922f23.jpg

エチケットブラシ(懐かしいな・・・)のようになってて、カーペットをこすると
ワンコの抜け毛がいっぱいとれます。
今までコロコロを使ってたけど、結構大量に消費していて
ゴミにもなるし、お金もかかるし・・・。
偶然、これを見つけて買ってみたら面白いくらいに取れました。

ちょっとやってみますね!

まず、カーペットをこすると・・・

CIMG0668.jpg

こんな風にマックスの抜け毛が付きます。
汚い画像でゴメンね。
で、グレーの部分をつまんで、カタカタカタ・・と何回かスライドすると・・

CIMG0667.jpg

↓ こんな風にキレイにとれます。

CIMG0669.jpg

さっき付いてた抜け毛はどこに行ったのかというと・・・
ひっくり返して

CIMG0671.jpg

黄色い部分をパカッと開ける。

CIMG0673.jpg

ここに溜まるんです。(汚い画像ですみません。)
抜け毛が多い子だったらこれとってもイイです。

ただし、服はイマイチ取れません。
服用の形の違うのもありますが、結局は同じ物だと思うので一応感想を・・・。
服って毛が刺さって付いてるので、刺さってるのは取れないっす。

詳しくはアイリスプラザへリンク↓




でも、楽天の方が安く売ってるー。



コメント
この記事へのコメント
毛の抜ける季節は掃除をしたあとも毛が舞ってて…^^;

昨日の…要らない毛がたんまり取れるんですね!でも…嫌がるですね。
うちもたま〜にそんな感じのでブラッシングするんですが嫌みたいです。エチケットブラシ〜懐かしい〜♪
中高と制服だったので必需品でしたー(^_^)v
遥か昔のことですけど〜笑
2014/05/29(木) 08:56:53 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
