2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マステにハマる
2014年05月25日 (日) | 編集 |
お久しぶりでございます。
2ヵ月も放置していたんですね。
首が痛くてPCに向かう気になれませんでした。
あと色々・・・気分的にも・・。
写真は時々撮っていたんで、ちょっとづつ紹介していこうかな。

久々にこのブログにログインしようとしたら、メアドを変えていたので
どのアドレスだったか忘れてしまってログインするのに30分もかかってしまった!

気を取り直して・・・

最近マステにハマってます。
昨日、蔦谷書店にマステを買いにいったら、文具コーナーに可愛いミニクーパーが飾っていました

IMG_9195.jpg

ピンクの水玉~
これ・・・実はマステを貼ってるんです。
可愛いよね~。

グリルとナンバープレートの部分も・・・

IMG_5024.jpg

チェックではないんだけどね、この部分もマステ。
車の中にもマステが飾ってるの見えますか?
いや~、カワイイ!
自分の車に貼る勇気は無いけど、見るのは可愛いね。

で、買ってきたマステはコチラ。↓

CIMG0647.jpg

CIMG0648.jpg

蔦谷書店にはいっぱいあり過ぎて見てると全部欲しくなります。

100均でも結構可愛いのが置いてる。
これは殆ど100均です。↓

CIMG0645.jpg

中には2個で100円とかも。

最近、文通がしたいな~と思って。
メールじゃなくて、お手紙のやりとり。
マステやシールを貼ったりしてね!
メールだと、すぐ返事出さなきゃって焦るし、
数日経ってしまうと、今更返事をするのもなぁ・・・とか思ってしまう。
手紙だとゆっくり出来るし、相手からもいつ届くか解らないから
届いた時って結構嬉しいしね。
アナログもいいなぁなんて。

マックスの様子ですが・・・
徘徊の原因は、どうやら首が痛かったらしい。
薬と注射で今はもう良くなりました。

それから、皮膚組織球種が小さくなってきました!

CIMG0650.jpg

真っ赤でパンパンに腫れていたのが、しぼんで表面がカサブタっぽくなりました。
もうぺちゃんこです。
これ最終的にはどうなるんだろう?
皮だけ余るのかな?

まぁ、元気だからいいけど。
おっとりのマックスが最近は何故かイタズラもするようになりました。
花の苗を玄関で鉢に植え替えていたら、苗の入っていた袋を咥えて
家の中を歩きまわって土をボロボロ落として歩く。
「見て見て~♪イタズラしてるんだよ!」というような顔をして私に見せます。

CIMG0610.jpg

9歳のオッサンなのに・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックス君可愛いオカオ♡( 〃▽〃)

体調どうですか?
私もこの春は何だか調子が悪く、やっと回復してきた感じです。
身体がスッキリしない日が多いと辛いですね( TДT)
お大事になさって下さいね。

皮膚組織球腫は、カサブタみたいになって取れてなくなりますよ。
その場所だけツルツルになりますが、そのうち毛が生えてわからなくなります。
うちのちゅらも二回なりましたが、今はもうどこにあったかもわかりません^^
もう少しでデキモノにバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ですね~☆
2014/05/26(月) 02:28:17 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-529かこさん
お久しぶりです。e-257
首は常に痛いんですけど、何だか痛いのが当たり前になってきたので慣れました。笑。

ちゅらくんも皮膚組織球腫になってたんですね。
これがキレイになくなるなんて不思議~!
教えてくれてありがとうございます♪e-466
2014/05/26(月) 10:33:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
