2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

徘徊老犬?
2014年03月28日 (金) | 編集 |
昨日、美容院に行って来ました。
増税前に行こうと思っていたので前から予約していました。
シャンプー台に仰向けになった時、首が痛かったわ。
あと、起き上がる時とか。
終わってから首が疲れてしょうがないので、病院に電気だけやって貰いに行きました。
3割負担で210円でした。

マックスもシャンプーしましたよ。マックスは家でね。

CIMG0461_20140328093055a71.jpg

耳の出来物(皮膚組織球種)も相変わらずです。
小さくなってくれないかなぁ。
CIMG0464.jpg

最近、マックスの様子がおかしい。
朝4時前後に家の中を徘徊する・・・。
徘徊老犬?
まさかねぇ。来月で9歳。まだ早いよね。
外に出たがってベランダの窓を足でカチャカチャカチャカチャ。
ずっとやってる。
当然私は目を覚まします。
オシッコがしたいのかと思って庭に出してあげても
雪の上に寝転んだりウロウロしたり・・・・。
オシッコがしたいわけでもないらしい。
毎日なのよねぇ・・。

昨日はマックスの好物のキャベツをちぎってご飯の器に入れてあげたら、
一枚口に咥えて家の中をウロウロウロウロ。
以前はパクっとすぐ食べたのに、10分~20分くらいウロウロしてから1枚食べ、
また1枚咥えてウロウロウロウロ・・・・。
お腹がいっぱいで、隠し場所を探してるという風でもない。
大丈夫か? ボケたのか?

コメント
この記事へのコメント
マックスくんのお耳の…なかなか小さくならないのね〜^^;
見てる方が気になるでしょ?

まさか??徘徊には早過ぎる気が…
一体、どうしたんでしょ?


電気、あててもらうと楽になるの?
ほんと…見た目は何もわからないからね…。
少しでも楽になりますように…

お茶、わたしも申込みました〜♪
ありがとう!

2014/03/28(金) 19:11:12 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22 デイジーママさん
マックス、ただの徘徊じゃなくて調子悪かったみたい。
様子がおかしいので病院に行って来ました。

電気はどの程度効果あるか解らないけど、一応効果的らしい。気持ちの問題?マインドコントロールで何となく良くなった気になる?笑。
2014/03/31(月) 17:11:34 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoちゃん、こんにちは!

マックス君のできものなかなか良くならないのね…
月が喉に出来た時、「デキサンVG軟膏0.12%」って言うのを処方されて塗ってたら数日で小さくなって無くなったんだけど、そういうのじゃないんだよね。
もう、徘徊はなくなった?

頸椎の痛みはしんどいね。無理しないように大事にね。

そちらはまだ雪ですよね。こちらは桜終わっちゃいました。寂しいな~
2014/04/11(金) 10:15:08 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
おめでと~!
マックス君♪18日お誕生日おめでとう!

今年も元気にジーナちゃんと仲良く過ごしてくださいね~
ハッピーな1年になりますように!
2014/04/19(土) 07:38:50 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
桜月ままさん 

お返事、遅くなってごめんなさい。
マックスの出来物、自然に小さくなってきました。
良かったです~。
こちらは家の前の街路樹が桜吹雪で凄いです。
八重桜なので、ソメイヨシノより遅いんですよね。
庭にも桜の花びらがいっぱい飛んできてちょっと嬉しいです。
桜だったら大歓迎!

お誕生日コメもありがとうございます。
私もずっと調子が悪かったんだけど、やっと少し戻って来ました。
またハンドメイドもやりたい。
2014/05/25(日) 10:28:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
