2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

茎が短い・・・
2014年03月21日 (金) | 編集 |
また雪が積もりました。
気温がプラスなので、車道はぐちゃぐちゃ。
今日はまだ朝の散歩に行ってません。
細かい雪が降っているし、今行くと悲惨な事になりそうなので・・。
歩道に人が歩いて出来た道がついてから行こうと思います。

CIMG0325.jpg

いや、今行くと雪だるまになるんだって!


先月買って来たミニガーベラ。
買った時に咲いてた花は既に終わってしまったけれど、
その後に出てきた蕾があまり茎が伸びないまま咲いてしまう。

CIMG0439.jpg

まだ咲きかけですが。
葉はわさわさ茂ってるのに、花はー・・・
まだ寒いからかなぁ?
室内なんだけどな・・・。

根元には蕾がどんどん出来てます。

CIMG0440_2014032109475932d.jpg

茎・・・伸びてくれー。


先週末、業務用スーパーで買って来ました!
ティラミスチョコ

CIMG0358.jpg

これ、美味しいんだよね。
コーヒーにすごく合う!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
