2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

るんるんって?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
昨日は結婚記念日だという事を忘れていました アップロードファイル
いや、その前の日は覚えていました。
花でも買って来よう~  とか思ってもいました。 
でも、それからすっかり忘れてしまいました。
それに、それに、3月は私の誕生日やら旦那の誕生日やらでイベント続き。(一応ホワイトデーも有り)
そうそうケーキばかり食べてるわけにもいかず、
全部いっしょくたにして1度で済ませてしまうのです
が、今年は何故か、それさえも面倒くさい。。。

順番を決めていて、今年のいっしょくたイベントは予定でいくと今日。
今日なのに・・・
ケーキ買うっていってもまだカステラ残ってるしな~
とか、自分の誕生祝いに自分でご馳走つくるのも、
手間かかるし、金かかるし、洗い物増えるしやだなー
とか、ダンナの仕事の都合で今日は外食  できないしー、 

ぐだぐだ~、ぐだぐだ~としてるのです。-ソレ-

画像15 004

あんたはいいね、毎日元気で 無

ん?

い・・・いや、何でもない  
あんたに係ると嫌な予感が・・・

かぁちゃん、ガンバ!

いや、疲れてないよ!

ただ、ルンルンオンプP1(←死語)って気分にならないだけ。

るんるん?



画像3 002

ほらほら、面倒な事になってきた・・・。
嫌な予感的中!

わからない

一人で悩んでてくれ。

かぁちゃん教えて!

うっとうしいなぁ うーん

あんたの頭の中みたいなコト!

ぼくのあたま?

マックスのアホ!

そうだね~!ジュニは知ってるよね~

ところで、結婚記念日って結婚式を挙げた日ですか? 
入籍した日ですか?
うちの場合2ヶ月ほど差があるので、どっちがホントなんだろうっていつも疑問なんです・・・
入籍は正月だったんで、いつも忘れちゃうので式の日にしてたんですが・・・
結局、それでも忘れてしまいましたが。。。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
実はジュニちゃんファンです。うちも2匹目は絶対ブラック&ホワイトにしようかと・・。記念日は良いですね~がんばってお祝いしてください。どっちでも二人で決めたらそれが記念日と、いっそのことどっちもお祝いするとかw
2008/03/13(木) 17:11:29 | URL | tangoly #JalddpaA[ 編集]
結婚式記念日なんですね~(*^_^*)おめでとうございます!
ちなみに何年目なんですか??

そうそう、コッカーズは得意ですよね~ルンルンが♪
うちのも1日起きてる時間のほとんどルンルンしてますよ~笑
2008/03/13(木) 19:07:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
結婚記念日おめでとうございま~すv-10
イベント続きですかぁ。良いじゃないですかぁ。
どんなケーキ食べたのか教えて下さいね~

コッカーはルンルン♪って、判る気がします!
うちはルンルン♪+ガサガサです!
2008/03/13(木) 21:36:37 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★tangolyさん
ありがとうございます。

ジュニのファンなんて奇特なお方・・・。(笑)
私も2匹目はレバーローンかブラック&ホワイトがいいなぁと思ってる時にジュニに出会いました。
でも、白は汚れます(泣)
すぐ、グレーになりますよ~!

昨年は家庭でフルコースをと、2時間かけて料理を作ったのでその反動か今年は全く作る気がしませんでした~。
でも、がんばってお祝いしました!


★ジルママさん
ありがとうございます。

ちなみに4年目だと思います。
もう40年連れ添ったかのような初々しくない二人です。。。

マックスの頭の中はいつもルンルンしてる気がします。
一人でもおもちゃ箱から何やら選んで、とっかえひっかえと引っ張り出して遊んでます。


★晴ママさん
ありがとうございます。

ケーキは写真撮るの忘れてペロっと食べちゃいました。
普通のイチゴの丸いケーキです!
二人なので小さいのを買ったのですが・・・
一気に全部食べちゃいました。メタボ万歳v-437

ガサガサって?(笑)


2008/03/13(木) 23:28:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
おめでとうございます! イベント続きな3月ですね♪ステキな1年でありますよーに。

マックスくんは悩みの森に入ってしまったのね。(笑) るんるんって言葉、ホントにコッカーにあってますよね! うちもそうです。


2008/03/14(金) 00:13:50 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
再び、晴ママです!
あれ???ガサガサって言いませんか?
別に、カカトが荒れてるとか、お肌が荒れてるとかや無いんですよ(笑)

「ガサガサする」とか「ガサガサしなさんな!」とか言うんですけど、コレって関西しか判らんの?

落ち着きがないことなんです!“ガサツ”から来てんのかなぁ?

落ち着きの無い子供とかに、おばちゃん達が「ホンマにこの子は“ガサ”やなぁ」とか言うてたりしますよ!

うちの晴も“ガサ”なんです(笑)
2008/03/14(金) 00:41:06 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
色々記念日おめでとぉです(#^.^#)

ホントだぁ♪(^^ゞ

我が家も全部3月集中ですよ・・・(^_^;)
(旦那、ワタシのお誕生日と結婚記念日)

3月でまだ結婚1年目なのに、未来の3月はますます重たくなるかと思う今日この頃です(^_^;)

あぁ~相変わらずジュニちゃん&マックスくん可愛いし(#^.^#)
長いお耳とタルン♪とした口元がたまらない・・・照。
そっかぁ~イングリッシュコッカーは、ルンルン♪って感じなのねぇ。。。笑。
ルンルン・・・ルンルン・・・
どんな感じだろぅ。。。(^_^;)
いつでもご機嫌♪ってことなのかちらん。。。
ルンルンって響きがいいなぁ♪笑
2008/03/14(金) 01:05:36 | URL | shiho #hE4kmW4M[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
ありがとうございます。

悩みの森・・・(笑)
マックスはまだその森から抜けられないようでです。
かりんちゃんもルンルンしてますか!
これからもルンルンした笑顔見せてね~♪


★晴ママさん
言わないかも~e-350
あれ?私が知らないだけだったりして。。。(汗)
でも、言われてみるとなるほど納得。
マックスはおっさんなので、ガサガサはしてないな~!


★shihoさん
結婚1年目の時は私、張り切ってたような気がする~!
旦那の誕生日とかも、風船を部屋いっぱいに飾ったりして。
でもその後、割るのも怖いしそのまま捨てられないしで、しばらくは邪魔だったよー。
人が来ると恥ずかしいし。。。

ルンルン・・・あまり考え過ぎるとshihoさんもマックスのようになってしまいますよ~!
はたから見てると楽しそうって感じかな?
2008/03/14(金) 09:05:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
