2匹のEコッカーのほのぼの日記。
色々買ってもらっちゃった
2014年03月17日 (月) | 編集 |
旦那が誕生日に何かプレゼントをしてくれるらしく、
「何か欲しい物はないの?」と聞くので、「別に無い。」と答えていましたが、
何度もしつこく聞くのでそういえば財布が大分くたびれていなたぁと思いだし、
「財布。」と言ったら「よし、じゃぁ買いに行こう!」と言いだした。
「ネットでいいよ。」と私が言うと、「ネットだと、どんな感じか解らない。」
と言うので、下調べ程度に見に行ってもいいかと重い腰をあげて行って来ました。

インポートブランドのお店を覗いたら、あらら、素敵な財布があるじゃないの
と、「これいいな~、あ!こっちもいいな♪」とさっきまでと打って変わって
ノリノリの私。
いくらするのかな~?とタグを見て、7万・・・え?8万?とビックリ!
た・・・高いのね。
こんなに高くなくてもいいのよ・・・。

場所を変えて、気に入ったのがあったので買って貰いました!
他に、キーケースも可愛いのを見つけたのでこちらも一緒に。

CIMG0371.jpg

財布はファスナータイプです。
今まで使っていたのが茶色系で、その前に使っていたのも茶系
だったので、気分を変えて明るい色に。
小銭を入れる所は更にチャック。

CIMG0367.jpg

キーケースはちょうちょが可愛い!

CIMG0363.jpg

内側はバラ柄の布です。

CIMG0366.jpg

次は、ホワイトデーに買って貰った物。

CIMG03784.jpg

もちもちクッション。
多分、手触りがもちもち?
モチモチクッションって書いてます。

CIMG0375_20140317094821c9a.jpg

いや、これが欲しかったわけではなくて・・・
本当は、家にあるのと同じぬいぐるみが欲しかった。
もともと、私のお昼寝枕として買ったぬいぐるみ。
柔らかくて大きくて、抱き枕にもなる。
それが、ジーナにすっかり取られてしまった。

DSC00272.jpg

過去画像ですが・・・・。

DSC09726_20140317094829801.jpg


DSC09730_201403170948277e6.jpg

気持ち良さそうですね・・・・。それ私のなんですけど。

CIMG9528_20140317094823fb6.jpg

馬乗りですか? そうですか・・・。

てわけで・・・私が使えなくなってしまったので、同じのが欲しかったんです。
これ気持ちいいんですよー。
で、買いに行ったけどもう売って無かった。
何年も置いてたから、そろそろ無くなる気はしてた。
今は違うダックス?みたいな犬と白クマの抱き枕を置いてたけど
固くて全然違うの。
それで、柔らかさを求めてモチモチクッションになりました。
抱き枕にはならないけど、枕にはなるから。

以上です。
旦那がお小遣いで買ってくれたので、大事に使います。


↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




限定MODELのペットカート【天使のカート】シャンアンジェ


安心の国産・無添加のドッグフードは犬猫自然食本舗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック