2匹のEコッカーのほのぼの日記。
鉄板焼き
2014年03月15日 (土) | 編集 |
今日はジーナのワクチンを打ちに行って来ました。
ついでに爪切りも。

CIMG0324.jpg

鼻に毛が付いてます。
来月になったら狂犬病の注射のお知らせが来るね。
少し間隔空けたいので多分5月に打つと思うけど・・。
それが終わったら次はフィラリアの薬・・・
犬も大変だね。

夜は鉄板焼き「北風」に行って来ました。
メニューはおすすめコースで。

CIMG0328_20140315212707f86.jpg

前菜 左からタコ、肉、野菜
詳しい事は忘れました。
サラダもあったけど写真撮るの忘れた。

CIMG0331.jpg

アワビと海老を焼いてます。
アワビは生きてたので可哀想でした。

CIMG0332.jpg

アワビの上に肝バターソース。
写っていませんが、左に岩塩とガーリック醤油とポン酢のソースが有ります。
アワビ、柔らかくて美味しかったです。

CIMG033r6.jpg

野菜、ちょびっと。

CIMG0341_20140315212812dbc.jpg

お肉、焼いてます。

CIMG0343_20140315212814553.jpg

お肉はヒレとサーロインを頼んで、旦那と半分づつ。
想像より小さかった。ボリュームナッシング。 
サーロインの方が美味しかった。好みだろうけど。
あと、ガーリックスライスをカリカリにしたのともやし。

CIMG0344.jpg

ガーリックライスをシャカシャカ作ってます。

CIMG0349.jpg

ガーリックライスとみそ汁とお新香。
ガーリックライスはお肉も入ってて美味しかった。
生ビール2杯飲んで、やっとお腹が膨れて来ました。

CIMG0350.jpg

デザートのレモンシャーベット。
クイッククエンチの味がしました。←古い!!
昔あったロッテのガムです。(アイスもあるよ。)

Barと併設してますが、Barは通過~。
帰りにCD屋さんとヤマダ電器に寄って帰って来ました。


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
美味しそうな鉄板焼〜*\(^o^)/*
もう長いこと行ってないわ〜
わたしも鮑の肝ソース好きです〜♡
お肉もサーロインが好き〜!

ジーナちゃんのお目目、可愛いですね〜♡ そう言われると…確かに狂犬病にフィラリアに…わんこも大変ですね。


写真見直しました…ほんとだわ〜
ハッピーバースデーってなってます^^; ごめんなさい〜
欲しいもの…売切れでしたか…残念です〜(>_<)
2014/03/16(日) 17:15:27 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-78 デイジーママさん
テレビで見るみたく、分厚いヒレ肉かと思ったら、あれ?スーパーでよくみる厚さかい!!(笑)
実家に居る時は、土鍋で鮑と肝を入れた鮑ご飯を炊いて食べたりしました。
美味しいのよ~。
私は作れないけど・・。

誕生日、結婚記念日、ホワイトデーが続いてるのでもう一緒くたです。v-406
2014/03/17(月) 19:32:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック