2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケーキ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
ケーキ

CIMG0207_20140314110450c29.jpg

今年は「プティ・メルヴィーユ」です。
前はよく食べてたんだけど、どんどん店舗が増えてきたあたりから
行かなくなっちゃいました。
クリスマスケーキもバースデーケーキもここ数年は「シュウェットカカオ」ばかり。
今年は何故シュウェットカカオにしなかったかというと、
ホワイトデーの前日ってめちゃくちゃ混むので車を停めるのに苦労するから。
それに、たまに違うところのも目新しく感じて良いかなって事で。

以前は美味しいと思って食べてたけど、久しぶりに食べたら
あれれ?やっぱ、シュウェットカカオの方が美味しい。
でも、サンドしてあるイチゴがびっちりとゴロゴロ入ってました。
ここは、メルチーズとかぼちゃのプリンが美味しいんだよね!
ちゃっかり買って来ましたけど。

CIMG0320.jpg

私が行ってた時は1個100円だったけど、随分値上がりしてました。
1個146円だったかな?
あと、タルトフレーズが好きだった。

ここのところケーキ続きでもういいわって感じなので、
ホワイトデーは甘い物いらないから違う物が欲しいって言いました。
前から欲しかったもの。明日、買いに行きます!

今日は風が強くて寒いけど、ちょっとマックスと遊んであげました。
ぬいぐるみを放り投げると、喜んで回収して来ます。

CIMG0301.jpg

さすが猟犬

ジーナはベランダから私と一緒になって見てるだけです。
アホなので。

CIMG0237.jpg


↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなケーキですね〜♡
錫婚式のですね〜
うち…こういうの一度もしたことがなく羨ましいわ〜(>_<)

あっ!こっちでも手を拡げすぎて…結局、元のお店だけになったケーキ屋さんあります〜
元々の人口が少ない上に観光客とかも少ないし無理なんでしょうね…
明日、何を買って来られるのかな〜とっても楽しみです〜(*^^*)

マックスくん!ぬいぐるみ投げて貰って遊んだの?楽しかったね〜!
ジーナちゃん…人間??笑


そうなんだ〜!お知らせメールが来た時には遅いのね。あとで見てみなくちゃ〜(*^^*) 教えてくれてありがとうございます〜☆


2014/03/14(金) 16:55:18 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-283 デイジーママさん
ケーキはバースデーケーキです。誕生日だったもので・・。
ついでに10周年のプレートも付けて貰いました。

私の欲しかった物、今日行ったらもう売っていませんでした。v-406
楽しみにしていたのに残念です。
これも大殺界のせいにしてます。涙。
2014/03/15(土) 22:16:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
