2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

注文した物が・・・来ないんですけどー。
2014年03月13日 (木) | 編集 |
モラタメさんのタメせるで購入しました!

CIMG0205.jpg

トクホになったマンナンライフの蒟蒻畑 ララクラッシュ4種と
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト 3点
合計11点で840円(送料込)でした!安い!

今CMでやってて興味あったんだよねー。
人気あるのは競争率が高くてすぐ売り切れるけど、買えて良かった!

↓蒟蒻畑はもう無いけど、こちらでお安くタメせます。


それから、非常にもやもやしている事が一つ・・・。
クーポンサイトで購入した商品がなかなか届かない・・。
2月15日に購入して、取引成立のメールが来ました。
発送期間は2月21~3月8日になっています。
でも、な~んか不安で3月3日に電話してみた。
そうしたら男の人が出て、商品名と注文したサイト名だけ聞いて
「あぁー、それは10日に発送になります」って言われました。
発送期間8日までなのに・・・と思ったけど、10日に発送って
言うならそうなんだろうと電話を切りました。

9日に購入したサイトの購入履歴を見ようとしたら
期限切れになっていてもう開けませんでした。
期間が8日までだからでしょう。
クレジットカードで買ったので、カード会社の照会を見ると
しっかりと今月の引き落としに記載されてる。

不安でしょうがないので11日に再度電話。
10日に発送するって言ったんだから発送したか確認しようと思って。
今度は女の人が電話に出ました。
あ・・・日本人じゃない・・・。話し方でわかるよね。更に不安・・。

また同じように商品名と購入サイトを聞かれ、「調べます」と
言われた。
何故名前を聞かないんだ!と思ったけれど、黙って待つ。
で、折り返し電話しますと言われ初めて名前を聞かれた。

先程の女の人から電話がかかってきて、15日までに発送するので
19日までには届くと言われ、さすがに私も納得出来ず言い返す。
すると、「私はそう言われただけなので、ちょっと担当に変わります。」
と言って、男の人に変わった。

サイトには発送期間が8日までになっている事を言うと、
ちょっと遅れてまして・・・と言われ、10日から15日までに順次発送に
なると言うので、「私の頼んだ物が今の時点で発送になってるのか
わかりませんか?」と言うと、「宅配業者の方で何日かかるか解らない。」とか
言うので、「そこで発送してるんじゃないんですか?」と聞くと
「ここから発送してます。」と言う。
「だったら、発送したのかしてないのか解るんじゃないですか?」と言うと
「10日から順次発送でー・・・」の繰り返し。
調べようとはしないので、もういいやと思って電話を切った。
送り状調べたら発送したかしてないか解るだろうに・・。

きっと来るだろうとは思ってるけど・・・
来なかったら仕方がないと諦める。
諦めきれる金額だったのがせめてもの救い。
ネットではよく買い物をするけど、こんなルーズなお店は初めて。
よく知らないお店で買う時はクレジットカード使うもんじゃないね。
来なくても引き落とされちゃう。
やっぱ大殺界が影響してるのかも!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー!!
これ…わたしも頼もうと思ったらもう無くなってたの。
メールでお知らせが来た時にはゼロになってることが多々あるでしょ?
何故だろう…。
で…アーモンド飲料頼んだんだけど…味が薄くてあんまり美味しくない〜。わたしだけだろうか…^^;

商品が届かないのにカード処理されてるの?怖いー!
ちゃんと届けば良いけど。

そうそう♪ バナーだ!何て言うのか忘れてた…(^^;;
2014/03/13(木) 21:22:53 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-5 デイジーママさん
メールは発売開始されてから届くので、あてにしてはダメですよ。
人気商品は30分で売り切れます!
前日には予告してあるのでそれをチェックするんです!
ログインしてマイメニューを開くと「本日以降の掲載予告」って出てるのでそれを毎日チェックします。
ちゃんと掲載時刻も出ているので、その時間1分前にはログインして待機。
開始と共に購入しないと買えません。
日清とかカルビーとか人気メーカーはあっという間に無くなるよ~。
後、サーバーが混むと決算画面で繋がりにくくなる事もあるけど、クレジットカードよりヤフーウォレットの方が決算しやすいです。
プチ情報でした♪

う~ん、かれこれ注文してから1ヵ月経ったぞ!
今月の引き落とし金額が決定しました~ってカード会社からメールが来たけど、しっかりこの分も入ってたわよ!
だって先月だもんね、注文したの。
なんか説明が誤魔化してる感じがするよ。
19日までに届かなくてまた電話しても、同じ事の繰り返しのような気がする・・・。e-351
2014/03/14(金) 11:56:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
