2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月11日 (火) | 編集 |
日が長くなりましたね。
お昼の3時半くらいのつもりでいたら、えっ!もう5時!?
なんて事もあります。
晩御飯の仕度もつい遅れがち。
まぁ、それは5時からBSフジの「宮廷の諍い女」を見てるせいなんだけど。
昨年ハマって最後まで見たけど、再放送してるのでまた見てる。
2話づつやってるので、見終わると7時。
急げ!急げ!と慌てて晩御飯の仕度をしてます。

やと頭痛が治まりました。
でも、昨日から耳の奥の痛みが強くなって相変わらず調子悪いです。

こちらはマックスの耳。
左耳はキレイです。

CIMG0195.jpg

右耳が茶色い垢が出てお薬付けている方。
ちょっと臭います。

CIMG0197.jpg

病院から貰って来た薬。

CIMG0200.jpg

マックスはこれが嫌い。
何事にも反応が薄めのマックスですが、これは逃げます。
ジーナは意外と平気なんだけどね~。
ジーナのワクチンも8日で切れたので行かなきゃいけない。
消費税が上がる前に忘れずに行こっと!
自分の美容院も消費税が上がる前に行っとかなきゃな。


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頭痛ちょっと良くなりましたか〜?
良かったです☻が耳の奥…困りますねー
マックスくんのお耳も汚れるの片方だけなんですね〜 うちも右側だけです>_<
消費税上がるの仕方ないかな…と我してるのに便乗値上げも凄いわ…
チーズ大好きなのに値上がりしてるし…その上 税まで上がるなんて…
お耳?お大事にー♪

ポチッ❗️のマックスくんとジーナちゃん可愛い〜❤️



2014/03/12(水) 08:06:22 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-45 デイジーママさん
耳の方も良くなりました。
やっと、平常に戻れそうです~。
値上げ、便乗値上げもそうだけど、お値段据え置きで内容量が少なくなるのも嫌だわ~。
チーズも枚数減ったり小さくなったり・・・
紙製品もあんまり安くならなくなっちゃったし。

バナーの写真、私も好きな1枚です。
写真立てに入れて飾ってます。
なんか、ほっこりするのよねー。
2014/03/12(水) 12:04:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
