2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬に逆戻り
2014年03月07日 (金) | 編集 |
暖かい日が続いて、雪も少しづつ融けてきたな~と思っていたら
大雪。
雪かきで筋肉痛です。

ゴミの収集車にゴミ持って行って貰えなかったし。
でも、これは仕方がない。
缶・ビン・ペットボトルの収集日だったけれど、
缶・ビンはほどんど無く、ペットボトルばかりだった。
袋は半透明・・・それに透明なペットボトルばかり・・・
それを大雪の道路脇にに置いたって、全然目立たなーい!
青いポリバケツに入れて出せば良かった。失敗した。

外で雪かきをしていたら、ゴミの収集車の音楽が聞こえて
うちの前は既に終わってるけど、近所にいる様子・・。
ここ、また通るんじゃないかな~と思っていたら
移動で家の前の道路を走って来た。
ゴミを手に持って高くあげたら気付いて持って行ってくれるかも!
と思ったけど、もし無視されて通過したら深く心が傷付きそうなので
辞めました。 ←小心者。
大丈夫。ゴミは少しだから。次の2週間後まで待ちます。

こんな私に反してテンション高いのが犬。
雪が少なくなっていた所に大雪降って大喜び!

CIMG0138.jpg

雪の中を転がって喜ぶマックス。

CIMkG0140.jpg

遠くを見つめるマックス。

CIMG0146.jpg

クールに決めてますが、今朝の散歩でジーナにオシッコかけられました。
額の所が黄色くなりましたが、雪の上を転がったせいで
キレイに汚れが落ちました。
その後、特に洗ってません。

↓悪いジーナ。
CIMG0150.jpg


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニュースで見ました〜!!
凄い雪でしたね〜w(゚o゚)w
ゴミは残念でしたね…

マックスくんもジーナちゃんも雪遊び楽しいね〜♫
あの〜…ジーナちゃんがしっし掛けちゃったの?マックスくんに?
悪戯っ子なんですね〜笑
2014/03/07(金) 20:44:52 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-239 デイジーママさん
マックスがジーナのシッコをかけられる事ってたまにあります。
マックスが匂いを嗅いで下を向いている時に頭にまたがるようにしてかけたり、ジーナがシッコをしようとかがんだ所にマックスが頭を突っ込んでかかっちゃったりと・・・まぁ、どっちもどっちかな?笑。
2014/03/08(土) 11:41:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
