2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イビキが一緒
2014年03月03日 (月) | 編集 |
夜は旦那のイビキがうるさいけれど、昼はマックスのイビキがうるさい。

CIMG0123.jpg

同じようなイビキかくんだよね。
どっち?って迷うくらい。


私の脱いだ靴下を咥えて持って歩くジーナ。

CIMG0125_20140303093449259.jpg

片方じゃなく、両方咥えるのがジーナのこだわり。
両方揃えて持ち歩きたいらしい。
ドアの前で「開けて」アピール。
2階のベッドの上でしゃぶりたいんです。
しゃぶるまではいいんだけど、穴が開きます。
昨日も今日も、私の靴下の裏に穴が開いていたので捨てました。
毎日毎日、よく飽きずにやるな~と感心します。


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
う〜ん…いびき〜!!
マックスくんも大きないびきをかくんですね〜(^^;;
パパさんに似たのかしらね〜笑

ジーナちゃんの『開けて〜♪』ってお顔が可愛い〜❤
けど…靴下にアナがあくのは困るわ〜(>_<)

2014/03/04(火) 17:51:17 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-439 デイジーママさん
マックス、子供の頃からイビキかいてたよ。
友達が遊びに来た時、誰か居るの?ってビックリしてた。犬だよって。笑。

ジーナに何足靴下をダメにされたかわかんないよ~。
2014/03/07(金) 09:06:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
