2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二人でガッカリ
2014年03月01日 (土) | 編集 |
旦那の出張土産です。

CIMG9955_2014030112391656c.jpg

KIHACHIのバウムクーヘンと富士山ミニチュアクランチチョコ。

バウムクーヘン、美味しかった~

CIMG9965.jpg

富士山チョコは、名の通り富士山の形。

CIMG9962.jpg

あ~あ、マックスに鼻をくっつけられた。
チョコはあげられませんよ。

今月も出張あるかもしれないって話しだったので、
あからさまに喜んでいた私。
旦那の出張は大好きです。
居ない間はな~んにもしなくていいからね。
ご飯の用意をしなくていいっていうのがもの凄く解放感。
おまけにお土産も買って来てくれるし、こんないいシステムないね!

普段は1泊か2泊が多いんだけど、今月にあるかもしれないというのが
1週間程帰って来ないって話しだったので大喜び!
(決して夫婦仲が悪いわけではありません。)
もう、何して過ごそうってワクワクしてました。

それが・・・・昨日、出張の話しは無くなったって聞いて・・・
もの凄くガッカリ!
旦那は旦那で、出張先が暖かい場所だったので行きたかったらしく
ガッカリ。

二人でガッカリ。
(重ねていいますが、夫婦仲が悪いわけではありません。)

あと出張無いの~?と聞いたら、もう少し先に泊まりになるかもしれない
仕事があるらしいんだけど、せいぜい1泊。
「1泊じゃあんまり変わんないんだよねー。」とつい本音を言って
しまったよ。

↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらの記事もおもしろい〜(*≧艸≦)

ご主人の出張…良いですね〜!
お土産が魅力的〜♫
仲が悪かったら二人でガッカリ…出来ないわ〜♪
マックスくん…お鼻でツンツンしたの?チョコは貰えないからね…残念〜(^^;;

2014/03/01(土) 20:06:55 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-60 デイジーママさん
このお土産でケンカになったりするんです。
私の希望した物と若干違う物を買ってくる事がしばしばあるので、「これじゃない!もう、楽しみにしてたのにー!」と怒る私と、「せっかく買って来たのに、文句言うならもう買ってこない!」と怒る旦那。
こういう会話、よくあります。笑。
2014/03/02(日) 10:11:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
