2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯磨きペースト
2014年02月27日 (木) | 編集 |
歯磨き嫌いのうちのワンコ。
嫌がるので私もついつい面倒になりさぼりがち・・・。
シート式で拭くだけでいいやつとか使っていたけど
ちょっとよさげな物を発見したので購入。

ビルバック C.E.T.歯磨きペースト チキン 70g 犬・猫

CIMG0085.jpg

チキンフレーバーってとこが、気に入ってくれるかな~と思って。
早速、試してみました。

こんな色。

CIMG0086.jpg

歯ブラシは齧ってハミガキさせてくれないので、ガーゼでこすります。

CIMG0089.jpg

思ったより粘っこいし、匂いも強く無いです。
では、ジーナから。

CIMG0096.jpg

CIMG0093.jpg

CIMG0091.jpg

普段とあんま変わらないかな?
終わった後、しばらく舌なめずりしてました。

次はマックス。

CIMG0102.jpg

いかがですか?

CIMG0101.jpg

ありがとうございます。

CIMG0100.jpg

CIMG0103.jpg

CIMG0104.jpg

終始無言でした。
いつもより嫌がらなかったかも。
ハミガキすると、お口が臭わなくて良いね。



↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
マックスくんもジーナちゃんもジッとして歯磨きさせてくれるんですね〜♫ お利口さんですね!

うちは…ぅう〜唸るのでLEBAⅢっていうスプレー式のをしてます〜♡
2014/02/28(金) 20:47:48 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-75デイジーママさん
マックスはじっとしてるけど、ジーナはひっくり返ってジタバタしてるよ~。
デイジーちゃんは唸るんだ。
ハミガキ、子供の頃からやってると慣れてくれるのかな?と思ったけど、子供の時なんて暴れて暴れてとてもじゃないけど出来なかった。汗。
2014/02/28(金) 23:52:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
