2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れたころに当選品
2014年02月25日 (火) | 編集 |
忘れたころに当選品。
今月届きましたが、応募したのは12月かな?

CIMG9984_20140225125434fff.jpg

日本ハムの石窯工房(ピザ)のバーコードを送ったら、
「ペックオリジナルギフトセット」が当たりました。
食べ物は嬉しいです
パスタ2種とオリーブオイルとドレッシングとトマトソースです。

普段食べ慣れないリングイネを食べてみました。
なんだか乾麺のうどん食べてるみたいでした。
本場の味よりマ・マ―スパゲッティの方が好きです。


もう1つ、クノールカップスープ。

CIMG9953_201402251254360a9.jpg

カップスープは好きです。
いつもお湯じゃなく、温めた牛乳に溶かして飲んでます。
その方が美味しい
小腹が空いた時に重宝してます。


文房具屋さんで見つけた消しゴムで消せるボールペン。

CIMG0061_20140225125438e67.jpg

絵が可愛くて買っちゃいました。

CIMG0062.jpg

サクラクレヨン。懐かしい~。


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
忘れた頃に届くプレゼント…食べものだと特に嬉しいですね〜♫

わたしも6Pチーズのを応募しようと思ってたら…応募期間が終わってたの…笑
応募しなきゃ当たるわけないのにね〜(≧▽≦)

わたしもシャボン玉石けんのサンプル申込みしました〜♪
ありがとうございます!
2014/02/25(火) 16:39:02 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-286 デイジーママさん
あ、それ私も応募しようと思ってた!
冷蔵庫にスライスチーズやとろけるチーズは常備してあるので応募出来るな~と思ってたのに放置してしまって終了~。

シャボン玉石けんは、2000円の振り込み用紙が入ってて一瞬ビビるけど、「友の会」に入る場合の年会費だから無視してOK。
足の湿疹、本当に出なくなったよー。
長い間痒い思いしてたのに。
浴用石鹸だけ変えれば大丈夫みたい。
しかもこの石けん140円くらいで激安!
2014/02/27(木) 08:55:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
