2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マックスのお誘い。。。
2008年03月11日 (火) | 編集 |
昨日、トイレ を詰まらせてしまいました おやじ・泣
何を詰まらせたかというと、トイレの流せるお掃除シート!
流れませんでしたー やってやんねぇな・・

でもね、4枚いっぺんに流したのが悪かったみたい。
袋には詰まる恐れがあるので、1枚づつ流してくださいって書いてありましたJinJin
ベンスポを持ってる方が来てくれて、スッポン、スポッンと3~4回やるとザーーーっと流れました。
ベンスポって便利。
これは買っておこうと思いました。絵文字名を入力してください

話しは変わってー。。。日曜日の朝、新聞を読んでいると邪魔する者が約1名。。。

海、行かない?

ママン? いつもかぁちゃんって言ってるだろうが!ガーン

いい天気で暖かいみたいなので、お昼から出かける事に。

わーい

前回はどこに連れていかれるのか少々不安があったジュニでしたが、今回は余裕 w(^▽^)w

風が強いね

暖かいと言っても車の窓を開けているとやっぱり寒い!

さて、着いたぞと!
今日も海の方に来ました!
山方面は雪融けで、汚くなるので~。

ジュニ

ここは結構広いので・・・どこから行こうかなぁ。

ベンチで

縦に並ばれると、撮りづらいのですが・・・おやじ・汗

マックスが壁になってるの

なるほどね 苦笑

船がいっぱい

さぁ、今日も劇団マックスの公演を見ようかなーちゅ

マックスと船

・・・・・。 あれ? やらないの?
実は、ここの管理の方?に、この後「ここはペットの立ち入り禁止です」って注意されちゃいました泣

知らなかったんですー!ごめんなさい 
早々と引き上げる事に。

ごめんね~マックス、ジュニ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックス君めちゃくちゃかわゆぃ~(^^♪

我が家は日曜日湯の川?のドッグラン行ってきたのですが、(旦那がドッグラン!!って言うこときかなかったの。。。汗)
案の定、泥んこだらけになって帰ってきまちた(^_^;) しかも風が台風並?!みたいな、苦笑。

ワタシもそこにワンコ禁止と知らずに行って、
注意されちゃった(~_~;)
せっかくすごくいい場所なのに残念ですよねぇ!!
ちゃんとウンpの始末&マナー守るんだけどなぁ・・・
守らない方も時々いるからなのかなぁ(-_-;)

早く地面がきれいな時期になって欲しいですねぇ(^^♪

マックス君、風除けになるなんて紳士じゃぁん♪

2008/03/11(火) 09:33:13 | URL | 6ワン #hE4kmW4M[ 編集]
マックス君おちゃめ!
二人ともかわいいスヌードつけて楽しそうv-154
ジュニちゃんリラックスしててよかった。
病院でもなく、楽しい所にお出かけできるのが分かって安心したんですね。
身じゃないのは分かっているけど4枚目のジュニちゃん丸い・・(笑)
2008/03/11(火) 12:49:23 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
うんうん、ジュニちゃん、丸くて可愛い!
私も身じゃないの知ってるけどね^0^

家の近くの総合公園も、拓が来た時からずっと
利用してたのに、8年目にして≪ここはペットだめなんですよ≫って警備員さんに注意されました。
今までの警備員さんは、『運pもって帰ってね』とか、『何て種類?』とか声掛けてくれてたんだけど。。。決まりが変わったのか、人によるのか。
ちゃんと、マナー守ってお散歩しているんですけどねvv。
2008/03/11(火) 15:12:05 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
劇団マックスは延期になったのねー。
風よけてもらっているジュニちゃんかわいいですね。スヌードして2人とも楽しそう♪

かりんもね、新聞の上に乗ってくるのですけど。しかも読んでいるまさにその場所を隠したりして・・・。v-393
2008/03/11(火) 16:23:59 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
せっかくのナイスな場所なのに、ペット禁止か~。。
まだまだ世の中は厳しいな~(トホホ)
トイレ・・詰まったのねw
わんママは朝から毎日のように詰まらせますよ!
だってね、起きてきたら大量のうん○さんが、シートの上に。。8天分。それを一気に流すと、必ず詰まります(当たり前)w
2008/03/11(火) 19:52:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あははは!どんだけおっきいのしたのかと思いましたよ~笑

マックスが風よけよ♪なジュニちゃん~ツボです!笑
お嬢だね~(*^_^*)
まだまだ進入禁止な公園ばかりですよね・・・・悲しいです。
とくにジル家の近くにはドッグランなんてありませんから(ノ_・。)
ワンコはどこを憩いの場としたらいいのですか!って感じです~!!
2008/03/11(火) 23:15:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
★6ワンママさん
ここ、広くて景色が良くてすごくいい所ですよね~!
でも、マナーを守らない人がいるのも事実。
五稜郭公園なんてウンPだらけって聞きました。
私は行かないですけど。。。
来月過ぎたら、四季の杜公園もいいですね!
風強いけどー!

ドッグランは根崎ですね!
この時期行くのは無謀ですv-12
2008/03/11(火) 23:19:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★めひかりさん
もう春らしくなったので、ミニスヌにしました!

ジュニの写真、丸いですかー?
もっと丸いのありますよー!
カットのせいなのかしら?
やけに丸くみえちゃうんですよ~。

妖しいマガモさん、急に姿が見えなくなってしまいました。
でも、帰ってくると信じて調査続けます!!


★拓ママさん
マナーを守らない人がいると、片付ける人が嫌な思いをしなきゃいけないですよね。
うちの前にもたまにウンPがあります。
昨日も2個片付けました。
犬に罪はありませんが、その飼い主の事を思うと腹が立ちます。
何で私が・・・って思いますもん。
公園も、掃除する人が嫌な思いするんじゃないでしょうか。。。
玄関前のウンP対策考え中です。
2008/03/11(火) 23:43:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
新聞の上に乗るのって、新聞ばかり見てないで私を見てー!ってアピールかしら?
うちのネコがそれをやります。
どけーっ!てちゃぶ台返しのように新聞を引っ張りあげますけど・・。
かりんちゃんなら、許しちゃうな~♪
新聞読むより、お尻眺めてる方がいいからv-345


★わんママさん♪
だって・・・水もったいなかったんですー。
一枚、一枚、水流すなんて・・・。
わんママさんも、1個、1個って8回もやってられませんよね!
でも、一気に流すのもすごいですね(汗)

今のご時勢、ペット可がどんどん増えてきている中で、ペット禁止って久し振りに聞いたカモ。


★ジルママさん
私の太さでは大丈夫です!v-303

ジルママさんのとこは素敵な川原があるじゃないですか~♪
それ、結構羨ましいですョ!
近くに、道立の公園があって、山の方にあるのでもの凄く広い敷地で、花もいっぱいでいい公園なんですけど、そこはノーリードにしなければ、ワンコOKなんです。
でもマナーの悪い飼い主が多ければ、そのうち禁止になるんじゃないかと不安です。。。
2008/03/12(水) 00:05:52 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
場所によっては・・・v-286禁止の場所があるんだね~。今の所、こっちには、そのようなところはないけど・・・ノーリード禁止と看板があるところはあるけど・・・ね~。
わが家にも、ベンスポありますよ~。
2008/03/12(水) 21:28:13 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
★キキのママさん
私も初めて言われました。
でも、そう言われちゃ仕方ないですよね。

あっ、今日ホームセンターに行ったのに、買うの忘れてた!!
やっぱ、あるといざという時、慌てなくていいですよね!
一家に1ベンスポ!
2008/03/12(水) 23:13:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
