2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭の上から足の先まで無香料
2014年02月24日 (月) | 編集 |
サンプル応募で頂きました

CIMG0057_20140224222742c20.jpg

シャボン玉石けん

前から気になってました。
化学物質を使わない、体や環境に優しい無添加石けん。
頂いたのは、浴用石鹸、洗濯用液体せっけん、ボディーソープ、
フェイシャルソープ、シャンプー、リンスの6点です。

何年前かな?6~7年前くらいから、足に謎の湿疹が出るようになり、
夜猛烈に痒くなり、朝になるとキレイに消えてるのです。
ほぼ毎日。
初めは皮膚科に行ったけれど、薬を塗っても塗らなくても朝になると
消えるし、とにかく痒みだけ治まれば良いので
今はメンソレータムAD軟膏を塗ってます。

食べ物にアレルギーは無いし、考えられるのは洗濯の石けんか柔軟剤、
トリートメントを流した時に足に残って痒くなる?とか?

それで、このシャボン玉石けんがちょっと気になってました。
そうしたら、HPに無料サンプルセットプレゼントと出ていたので
請求してみました。

早速、お風呂で使ってみました。
体も頭も顔も全て無香料。
今まで、体を洗う石けんもシャンプーも香りで選んでいたので
ちょっと寂しい気も・・・・。
でも、昨日の夜に使って今日になっても全然足が痒くならない!
たまたまなのかもしれないけど、もっと使ってみたくなりました。
カタログも入っていて、商品が沢山あります。

洗濯洗剤や、シャンプー類は買い置きが結構あるので
無くなったら徐々に変えてみたいな~と思います。
でも、洗濯物が香らないのもちょっと寂しいんだよな~。
柔軟剤使ったら意味無いし。

ハンドソープは即買いです。
無香料のハンドソープが欲しかった!
料理する時、食べ物に匂いが付きそうで嫌だったので。

興味ある方はコチラ→シャボン玉石けん無料サンプルプレゼント

↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今の生活って化学物質に浸っている気がしますね…
足の痒み…何なんでしょうねー
シャボン玉石鹸のを使って痒みが出ないなら…やっぱりその石鹸やシャンプーとかの方が良いですよね。
香りが無いのはちょっと寂しいような気もしますが…

2014/02/25(火) 08:20:45 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-273デイジーママさん
変な湿疹、夜に出て朝には消えてるので病院行く時には解んないの。
でも痒みは強いし、掻くと腫れる。
夕べも痒く無かったから、期待してサンプルの石けん続けて使おうっと!
どうなるのか楽しみ♪



2014/02/25(火) 13:38:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
