2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻だけセレブ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
散歩から帰ってくると鼻水がズルズル。
毎日鼻をかんでたらヒリヒリしてきたので、
セレブティシューを買って来ました。

CIMG9988.jpg

本当は松潤のプラスウォーターが欲しかったけど、売って無かった。
真央ちゃんも好きだからこれでもいいけど。

初めて買ったけど、これ高いね。
これ1個で5個パックのティッシュが買えるお値段でした。
でも、柔らかいしヒリヒリしなくなりました。
次は是非プラスウォーターも使ってみたいな~。

マックスもアザラシみたい。

CIMG9975.jpg

ポット三つ葉、イイ具合に育ったところで食べました。

CIMG9944_20140223001047d7f.jpg

短いのは残して、長めのだけ刈り取りました。

CIMG9954.jpg

茹でたらほんのちょっぴり。
みそ汁の具にしました。

残ったのも順調に伸びてたのですが、急にしょんぼりしてしまったので
良く見てみると、アブラムシ発生!
この寒いのに、どこから湧いてくるの?
窓も開けないのに、不思議~。
旦那は土からじゃない?っていうけど、同じ土を使っている他の植物には
つかないもんね。
食べる気無くなったので捨てました。

↓ポチっとクリック♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
この優しいティッシュ…ほんとに優しいんですがお値段も良いですよね〜
うちも旦那が花粉症なのでネピアの「やさしいネピア」っていうのを買ってます。松潤ファンの下の娘も花粉症で…居てた時はプラスウォーターを買ってました♪

マックスくん…あざらしの真似 上手〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジーナちゃんの小さい頃…可愛すぎますね〜♫
2014/02/23(日) 23:12:34 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-301 デイジーママさん
優しいのは鼻にだけね。お財布には厳し~!
やさしいネピアっていうのもあるんですか?
今度見てみよう!
ジーナ、見た目は可愛く見えるけど、中味は悪魔だよ!e-277
2014/02/25(火) 13:29:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
