2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

買った物とおまけ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
今朝クロネコヤマトさんが来た。
以前は女性の方、最近はずっとおじさんだった。
顔を洗ってる時に来たので、いつものおじさんだと思って
急いで顔を拭いてデコ丸出しでまゆ毛無しの顔で出たら
羽入結弦選手に似た可愛い子だったわ。
あんまりジロジロ見れなかったけど、今度来たらもっとちゃんと見よっと!

少し前、佐川男子とか話題になってたけど、うちに来るのは普通のおじさん。
あれって首都圏だけなのかね?
若い子が来るのは貴重です。
私もすっかりオバサンだな~。

で、何が届いたのかというと・・・
布買いました。

CIMG0013_20140221094547be4.jpg

ギンガムチェックとストライプのキルティング。
これで、カフェマット作ります。
と言っても、カフェに行かないので家で使います。
なので、ただの敷物です。
ベランダのマックスとジーナが庭に出入りする所に敷きます。

CIMG0014_201402210945507c5.jpg

それと、この可愛い布。
紺色のギンガムの方、赤いリボンに見えるのは糸を縫い込んでいるんです。

CIMG0018_20140221094553dac.jpg

見えますか?
赤のチロリアンっぽい柄もプリントじゃないんです。

CIMG0021.jpg

お花の部分が刺しゅうです。
可愛い!

こっちはまだ何作るか決めてないけど、あんまり気に入った布は
使わずにしまい込んでしまう癖があるので、そうならないように
なんか小物を作ろうと思います。
赤いのはジーナにスヌード作ってあげようと思ってるけど。

昨日、おまけが欲しくてキリンの午後ティーを買いました。

CIMG9990.jpg

ル・クルーゼのマグネットと小物入れ。

CIMG0004.jpg

CIMG0003_20140221094616cf9.jpg

小さくて可愛い♪
赤い鍋は底に磁石が付いてるマグネットです。
これ、色もグラデーションになってて完成度高いの。
2L2本か500mlを4本で貰えます。
2Lが1本135円で2本で270円。
270円でこのおまけが売ってても安いと思う。

色も4種類あって迷ったけどやっぱり赤で。

CIMG0007.jpg

ミルクティーの水色も欲しいんだよな~。
買ってもいいかなと思ったけど重たかったのでやめた。

本物は持って無いんだけどね。
これ見てたら欲しくなってきた。

あと、サーティーワンのアイスのプラス1個プレゼント券も付いてたので
旦那と二人でアイス食べに行ってこようと思います。

↓ポチっとクリック

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
真央ちゃんの涙にもらい泣きしちゃった!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
佐川おじさん
初コメ失礼しますー。
うちは都心ですが、佐川もクロネコも、イケメンが来たことは一度もないです^^;イケメンはおろか、若い男子が来たこともありません。
煙草臭いおじさんが多いですTT
だから、佐川男子なんて幻だって思っています。まぁ、その分、油断した格好で受取り出来ますが^^;
2014/02/21(金) 11:11:41 | URL | うさこ #-[ 編集]
うちの方は…クロネコは女性が多いですよ。
でも…佐川のお兄さんは若くてカッコ良いと思いますー♫
…わたしはいつもノーメイクでトレーナーとジーンズorジャージですが…笑

マックスくんとジーナちゃん!!
可愛いマットとスヌード、作って貰えるんだって〜♫ 良いな〜❤



昨日、スーパーに行ったけどこんなおまけ付いてたかしら〜?
確かに…可愛いですね〜❤


2014/02/21(金) 14:40:33 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-148 うさこさん
初めまして♪
イケメンは都心部に集中しているのかと思ったら、そうでもなかったのね。笑。
羽入君にの若い子は学生っぽいので、春までのアルバイトとかかな~って勝手に思ってます。これから春に向けて転勤やら入学やらで引っ越しや荷物も多く忙しくなりそうだし、春までのアルバイトってありそう。
今だけかもしれないから、また何かネットで買い物して今を楽しもうと思います。e-442

2014/02/22(土) 11:16:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-148 デイジーママさん
一時期、女性ばっかり来る事があったんですけどまたおじさんに戻りました。
でも、思いがけず可愛い男の子が来たのでネットショッピングが楽しくなりそうです。笑。
佐川男子、そこに居たんですか!!
実在したのね。

キリンは結構いいおまけがつくんですよ♪
前にもスージーズーの小皿が欲しくて買いました。
こういうのって数が少ないからすぐ無くなっちゃうよ~。

2014/02/22(土) 11:23:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
