2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

豆乳シフォン
2014年01月27日 (月) | 編集 |
豆乳シフォン専門店「おたふく堂」のシフォンケーキ!

CIMG9905.jpg

同じに見えるけど、「ラ・フランス」「レモン」「山川牛乳」と
3つとも違う種類。
ドーナツはおからの焼きドーナツ「イチゴチョコ」。

豆乳シフォン専門店と言ってもシフォン以外にも色々置いてます。
クッキーやフィナンシェやプリンやその他もろもろ。
お値段も手ごろで、とにかくシフォンの種類が多い!

HPあったんで→ おたふく堂

普通のシフォンより軽くて美味しい
店舗には全部に試食が置いてあって、試食をパクパク食べながら
選んでいると、お店の人がお茶を出してくれます。(勿論サービス)
試食でお腹いっぱいになって帰って来ます。
どれも美味しくて迷うけど、選ぶのも楽しい。
お気に入りのお店です


マックスの皮膚組織球腫、また大きくなったように感じる。

CIMG9933.jpg

計ったら2cmだった。
ネットで調べたら、自然に治る場合もあるって書いてたけど
まだ自然に治りそうには見えないなぁ~。パンパンだし。
あんまり大きくなるようだと切った方がいいかなーと思ってる。

同じように皮膚組織球腫の子のブログを見ると自然に治ってる。
2ヵ月で治った子もいれば8ヵ月かかった子もいるみたい。
もうちょっと待ってみようか・・・。

来週、病院に爪切ってもらいに行こう。
その時話してみよっと。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
HP見てきました〜!
色んな種類があるんですね〜
試食、楽しいですよね〜♫
わたしも全部、食べてみたいわ〜


マックスくんの…早く治ると良いですね。大きくならないでね〜!
2014/01/27(月) 09:46:22 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(火) 16:26:04 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-468 デイジーママさん
店内狭いんですけど、びっちりと商品が置いてるんです。
あっさりしていてカロリーも少なそうで(書いて無いけど)ミスド買うならこっち買お
!って思います。
マックス、治って欲しいけど治りそうな気配が無い~!
2014/01/29(水) 16:29:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
