2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

酷いと思うの・・・。
2014年01月24日 (金) | 編集 |
ここ数日、旦那のイビキがうるさい。
イビキをかかれると眠れない私。
最初は我慢するんだけど、どんどん目が冴えてしまう。

昨夜の出来事・・・。

ジーナが深夜3時頃何やら怪しい動きをするので目を覚ました。
おしっこかな?と思ったらけっぽけっぽと言いだして
黄色いのを吐いた。

床を拭いて、ジーナの口を拭いて寝ようとしたら、旦那のイビキがうるさい。
うるさくて眠れない。
まだ3時過ぎだし、もうひと眠りしたいけど・・・ダメ!眠れない。
「うるさい。」と口に出して言ってみた。
聞こえないもよう・・・。
腹を出して寝てる。
イラっとして、腹をペシペシ叩いて「イビキうるさい!」と言った。
聞こえたもよう。
「んんん・・・」と言って寝がえりをうった。
寝がえりをうって、私に尻を向けて「ブッ!!」と強烈な屁をこいた。

「ちょっと!!」頭にきてベッドをバンバンと強く2回叩いた。
旦那は「こわい、こわい。」と人を小馬鹿にしたように言った。
そして、更に大きなイビキをかいて寝やがった。

我慢して何とかもうひと眠りしよと思ったけど無理。
時計をみると、まだ4時半頃。
諦めました・・・。
諦めて起きました。
まだ外は暗いのに、マックスとジーナを連れて散歩に行きました。

おわり。

CIMG9901_201401241611395a5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
