2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

節約したいなぁ。
2014年01月23日 (木) | 編集 |
節約したいなぁ・・・と漠然と思った。
節約、貯金、苦手な分野。
気持ちはあるのに実行出来ない。
貯金はするけど下ろしちゃう。う~ん。

週刊誌の家計相談とか見ても
相談してる家庭とうちは違うからあんまり参考にならない。
光熱費なんてそう簡単に減らないし、減らせないよ~。寒いし。
じゃ、食費?
今、野菜高いしね。
外食だってしたいしね。
私からおやつを取り上げないで~!
って、こんな事言ってるからダメなんだよね。

何かしなきゃな~と思っていたら、ブログ村に節約カテゴリーってあるのね。
ちょっと色んな方の節約ブログを呼んで勉強しようと思う。

昨年末の応募。
ペットラインのドッグフードのサンプル。

CIMG1041_20140123105210d49.jpg

可愛いラッピングだけど・・・

CIMG1043_2014012310521314b.jpg

中味はペットショップによく置いてある「ご自由にお持ち帰りください」の
サンプルだった。
わざわざ応募するほどでも無かったな・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
わたしも節約や貯金しなきゃ!と思っていますが…。思うだけで早30年弱…
この前、テレビでわたしぐらいの年代の主婦のへそくりが最高4000万円!!!って言ってましたょ〜(*-ω-*) 
コーヒーを飲んでたんですが…ブっと吹き出しそうになりました。


サンプル…寂しいですねーw(゚o゚)w
2014/01/23(木) 20:30:11 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-233 デイジーママさん
そう!私しもテレビで主婦のへそくり額やってたの見たの。
平均で450万くらいだった?
ビックリ!
そんなにへそくれるもんなのー?
それで貯金したいなーと思って。
へそくり、してもすぐ使っちゃうんだよね。e-351

2014/01/24(金) 17:24:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
