2匹のEコッカーのほのぼの日記。
残念な事とか・・・
2014年01月22日 (水) | 編集 |
微妙に調子悪い・・・。
寝込むほどじゃないんだけど、ちょっとした事で気持ち悪くなる。
何もしなければ何でもないんだけどね。

半年くらい前からかなぁ・・
上を見上げると気持ちが悪くなる事に気付いた。
〇〇流星群(忘れた)を見ようと空を見上げた時、
あぁぁぁ~、気持ち悪~と見ていられなくて
その時は、たまたま調子が悪かったんだと思っていたけど
その後も空を見る度気持ち悪くなる。

星を見るのが好きで、冬の星座が一番好き。
空が低くて星が近く感じる。
たまに夜遅くに犬の散歩に出た時、
星がキレイだとテンション上がる。

でも必ず気持ち悪くなる。
気持ち悪くなって頭がクラクラしてくる。
だからあんまり見れなくなっちゃって・・・。
残念・・・。


今年はドカ雪がまだ降ってないので楽チン♪
雪かきがあるのと無いのとでは大きな違い。
庭もそんなに積もってないの。
左上の方、砂利が見えてる。

CIMG1240.jpg

遠吠えるジーナ。

CIMG1249.jpg

マックスは少々眩しいらしい。

おやつ

CIMG1219_20140122140359423.jpg

新発売だったので買ってみた。
クリームたっぷり珈琲ゼリー。
クリームたっぷり過ぎてゼリーが少ない。
スーパーで売ってる安い珈琲ゼリーの方が好きだな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 15:59:45 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-331 鍵コメ様
首はいつも痛いです。
動かすとバキバキいいます。
特に痛めた事はありませんが、無意識に首を傾けてる事が多いようで、学生の頃は人に言われたりしました。
細く長いも言われた事あります。
最近は太ったのでそうでもないです。笑。
持病のメニエールが原因かと思っていましたが、こういうのもあるのかも知れませんね。
教えて頂きありがとうございました。
2014/01/23(木) 10:30:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック