2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポット三つ葉
2014年01月18日 (土) | 編集 |
昨日スーパーで豚しゃぶとラムしゃぶのお肉を買ったんだけど、
豚しゃぶのお肉がやたらと厚切りで・・・・
いやこれ、間違ってるでしょ?ってくらい厚切りで・・・
思わずパッケージのシール確認したけど、「しゃぶしゃぶ」って
書いてるし、1枚食べてみたけど「無理!」って感じだったので、
今日豚丼にして食べます。
それくらい厚いの、ホント。

ポットに入った三つ葉が売っていたので買ってみました。

CIMG1202.jpg

食べる時に必要なだけ切って、切ってもまた生えるそうです。
3週間サイクルでずっと食べられるって書いてたけど、すぐ枯らしそう。
枯れる前にサッサと食べよっと。


気に入ってる住まいの洗剤。ウタマロクリーナー。

CIMG1072_20140118154320c5c.jpg

雑誌で紹介されているのを見て気になっていて、
年末の大掃除の時に買ってみた。
どこにでも使えるオールマイティーで、手に優しく二度拭きナシ。
ハーブの香りがとってもいい匂い~
クンクン・・はぁ~いい匂い♪と嗅ぎながら掃除してます。
掃除しないけど、匂いだけ嗅いでる時もあります。笑。


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ん??ラムしゃぶ?ラム肉がしゃぶしゃぶ用に薄くスライスされて売られているんですかー?
さすが北海道ですね〜w(゚o゚)w
ジンギスカンでしか食べたことないです〜。

この三つ葉…可愛いですね〜♪
こんな形でお花屋さんにあるんですね〜☆
2014/01/18(土) 21:40:10 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 デイジーママさん
そうです。ラム肉がしゃぶしゃぶ用に薄くスライスしてます。
北海道では普通にありますね。
美味しいですよ♪
三つ葉は花屋さんじゃなくて、スーパーの野菜売り場で売ってるんです。
ハーブなんかもポット売りしている時があります。
100円なので、つい手が出るお値段。
2014/01/23(木) 10:18:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
