2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小麦色のマドレーヌ
2014年01月17日 (金) | 編集 |
マドレーヌを焼きました。

CIMG1193.jpg

色黒のマドレーヌが出来ました。
どうやら焼き過ぎた模様・・・。

いつもならケーキを焼く時は、途中何度か焼き色をチェックするのですが
昨日は、録画した映画に見入っていてチェックしませんでした。
でもまぁ、味は大丈夫なんで・・。

トリミングから帰って来たジーナです。

CIMG1197.jpg

既に庭で雪遊びをしたので、せっかくサラサラになった毛も
チリチリし始めています。
頭がもじゃもじゃしてないと、ジーナっぽくないなぁ。

↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
マドレーヌ…小麦色で美味しそうです〜♪

あら〜ジーナちゃん、すっきり〜
可愛いくなって来たのね〜❤
やっぱり美人さんですー!!
2014/01/17(金) 18:48:00 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-240 デイジーママさん
スッキリしたけど何日持つかな~?
マックスに意地悪ばかりするので、性格の悪さが顔に出てるわ・・・。
2014/01/18(土) 16:20:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
