2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

検査結果
2014年01月15日 (水) | 編集 |
マックスの検査結果が出ました。

所見
難しい言葉がずらずら~っと書いていて一文が長い。
読んでもピンときません。

診断
左耳外側腫瘤:皮膚組織球種
右前肢腫瘤:リンパ球を主体とした混合炎症、軽度の細胞異形性を示す非上皮性細胞の出現

という事でした。

足は、「背景に存在する炎症を併せて考慮すると、炎症性線維芽細胞とも考えられます。」
とも書いてました。

直ちに悪性腫瘍と判断する事はできませんとの事だったので
良かったです。

では、さっき診断書を取りに行ったついでにトリミングに置いてきた
ジーナを迎えに行って来ます。


↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックスくん、お耳も足の指も大丈夫だったんだ〜!!良かったわ〜♫
もう、何にも変なのできませんようにー!!

ジーナちゃん、どんな美人さんにして貰ったのかな〜?楽しみです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




実は…先代わんこを黒色腫で亡くしてて心配してたんです。
足の指に出来てて気付いた時には進行してたから。
2014/01/15(水) 18:35:47 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとございます♪
v-513 デイジーママさん
そうだったんですか!!
出来物って怖いですね・・・。
マックスもこのまま大きくならなければいいのですが・・。
良性でも切るとなると切除部分が大きいのでつなぎ合わせる事が出来ないそうなんです。
だからこのままにする事にしました。
2014/01/18(土) 16:32:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
