2匹のEコッカーのほのぼの日記。
エコバッグ作りました
2014年01月13日 (月) | 編集 |
エコバッグ作りました。

CIMG1113.jpg

インギーもいます。
スヌード作ろうと思って生地を探していたら偶然発見!
即買いです。

CIMG1114.jpg

ジーナの子供の頃を思い出すな~。

少し小さめですが、マチたっぷりなのでそれなりに入ります。

CIMG1120.jpg


昨年末の当選品

卓上カレンダーとお料理レシピブック

CIMG1097.jpg

卓上カレンダーは、裏側が料理のレシピになっているので嬉しい。

CIMG1099.jpg

レシピブックはワインに合うお料理レシピ。

CIMG1101.jpg

ワイン飲みながらご飯を食べる事はないけど、レシピ本は使える。

カレンダーや手帳、最近は月曜始まりが増えてきたように感じるけど
日曜始まりも当然多い。
家の中に日曜始まりと月曜始まりのカレンダー両方あるから
わかりにくい。
どっちかに統一して欲しいわ~。


↓ポチっとクリック 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 06:47:17 | | #[ 編集]
うわわ〜!なんて可愛い柄なの〜❤
こんな可愛いの使えない〜(。>∀<。)
あっ!ほんとだわ〜。ジーナちゃんみたいな子が居てる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分で縫い縫い出来る人が羨ましい〜(≧▽≦)


一気に17%も値上げなんて…ひどいですねー!!
2014/01/15(水) 18:24:56 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-75 デイジーママさん
いや~、私も何だか使えなくて困っています。笑。
下の子、デイジーちゃんにも似てませんか?e-257
2014/01/18(土) 16:40:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック