2匹のEコッカーのほのぼの日記。
そっち?
2014年01月08日 (水) | 編集 |
昨年末買ったワン用ぬいぐるみ。
ジーナは多分、おもちゃの中ではプピプピ音が鳴るぬいぐるみが一番好き。

CIMG1073.jpg

CIMG1070.jpg

裏側しか見えてないけど、うさぎです。

まず、プピプピの位置を探してそこを集中攻撃で齧る。
中のプピプピをほじくり出したら、音の鳴る芯の部分?を取る。
次に中の綿を全部出す。
ぬいぐるみは裏返しにされる。

終了。


マックスはもうぬいぐるみでは遊ばないけど、過去にお気に入りだった
あご枕を買ってあげた。

CIMG1059.jpg

これ、3代目。 同じの3個目なの。
マックスが気に入っているのに、ジーナが破壊するので・・。

CIMG1061.jpg

齧ってますね・・・。

CIMG1065.jpg

あれ?

CIMG1066.jpg

そっち? 紙の方がいいのね。

↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ジーナちゃんのこのお顔が可愛い〜❤ 上目遣いがたまらないわー♫
プピプピ音のなるぬいぐるみ、好きですよね〜!凄い必死に齧ってますよ〜!ジーナちゃんのこのぬいぐるみ、いつまで保つのかな〜?

マックスくんきりんの枕良いね〜♪
あご置きにちょうど良いの?ジーナちゃんに破壊されるの?
可愛いお顔してるのに…恐るべし〜ジーナちゃん♡


あっ!試されましたかー?
はとむぎ美容水…そう♪ 安いからパシャパシャ使えるでしょ?わたしもコットンパックしてます〜(b゚v`*)
気に入って貰えて嬉しいわ〜♫
2014/01/11(土) 09:23:41 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-289 デイジーママさん
ジーナはね、ぬいぐるもを破壊してただのボロキレになっても咥えて歩いたりしてるの。
見苦しいから捨てるけど。

昨日見つけたんだけど、「はとむぎ美容水」と「はとむぎ化粧水」と2種類あるんだね。
私が買ったのは化粧水の方。
同じような感じだけど、メーカーが違った。
2014/01/12(日) 12:40:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック