2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りのお出かけデス。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
寒い冬は極力、外に出たくない私。雪
でも、ここのところ暖かく、昨日は天気も良かったので久し振りに  を連れて
出かける事に。。。

お出かけするの


病院かな?

行き先はワンコグッズやナチュラルフード、オーガニックにこだわった手作りスイーツを置いてるお店。
POCHI製品の取扱い店です。
今日は前に行った時に気になってた、3Mデンタルトリーツと手作りスイーツ を買いに!
海の近くまで行くので、帰りに寄ってみようと思いました。
勿論、泳ぎません

着いたぞぉ!

砂浜は砂だらけになるので、築港へ・・・
何かに視線が集中!

何?

漁船だよ~! 初めて見たでしょ!

お腹すいた・・・


風が気持ちいいゼ

あっ、マックスが自分の世界に入ってる!98666

海に聞いてみる


海に怒ってみる


自分に酔ってみる

  さぁてと・・・劇団マックスも見たことだし、そろそろ帰ろうかね アップロードファイル

初めての築港に2ワンとも興味津々で、生き生きしておりました にっこり

買ってきた物は次回アップします!

何せ、マックスのおかげで今日は既に長くなってしまってるので・・・。

満足しました

そうだね!楽しかったねオンプG1 また行こうね~ワーイ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 05:53:59 | | #[ 編集]
こんにちは。
「もみじなご飯」のでらぱんです!

kakkoさんもE・コッカを飼っていらっしゃったんですね!
マックスくんもジュニちゃんもかわいすぎて、今母親と共に写真や動画に見入っちゃいました。。

マックスくんは演技派ですね。笑

また遊びにきまーす!!!
2008/03/09(日) 08:54:12 | URL | でらぱん #-[ 編集]
背中で語る♂マックスですなぁ。かっこEぞ~。決め顔もステキだわん♪
初めての場所って人間もそうですけど、ワクワクするのでしょうね。刺激にもなるし。v-291
かりんも時々キャンディキャンディになります。フフフ、見下げる顔って普段見ないから面白いですよね。
あれから、大ちゃんの唄を何度も唄ってしまった太太でした。v-356 ニャンコせんせーe-251
2008/03/09(日) 11:45:28 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★でらぱんさん
こんにちは!訪問ありがとうございます♪

私、肝心のEコッカーの事、言わなかったですね(汗)
お母様にも見て頂けたんですねー!
ありがとうございます。

もみじちゃんの写真で、若い時のマックスに顔がよく似ているのがあったもので・・
もみじちゃんには失礼ですねv-436

これからもよろしくお願いしま~す!


★ふぁゆん太太さん
大ちゃん、わかりました!?
ひとつ人よ~り 力持ち~♪
ふたつ ふるさ~と 後にして~♪
懐かしいですねー。
あの当時は 何度も再放送見たなぁ~。
今度、どぼぢで~(泣)の写真撮れたら載せますね!

かりんちゃんもキャンディキャンディになるんですねぇ。
きっと可愛いだろうな!
2008/03/09(日) 18:07:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
こちらは、夕方から雨が降って・・・・
お散歩計画してたのに結局どこにも行けずです~
せっかくの日曜なのに~v-406

マックス・ジュニちゃんはとってもいい顔してますね^^
とくにジュニちゃんは表情がとっても気持ちよさそう!
最後の写真もとっても可愛い顔してますねv-344

マックスくん・・・・犬だって叫びたい時もあるよね~笑
2008/03/09(日) 18:08:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
今日は、v-278よかったですね~・・・・。
海がすぐにあるのですか~?
なんだか、私も、叫んでみたいな~?
2008/03/09(日) 18:58:19 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
2人とも本当に気持ちよさそう~(^o^)
MAX君て佇んでるだけなのにフッと笑いを誘うんだから!
家に帰ってからもなんだか満足そうな顔してますよね?
家のも思いっきりお散歩したり遊んだ日は
食べ物をしつこくねだったりしないいい子になるのです。
kakkoさん、私もそのカモ気になる!
追跡お願いします!!
2008/03/09(日) 19:29:37 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
マックス君・・・後姿に哀愁が。。。
演歌のせかいだね^^;
うちの子達は、前世は、魚かと思うくらい
潮の匂いに敏感です。
海が近づくとまだ見えて無くても、ソワソワ・・。
クンクン、あう~んあうん。。。
何なんでしょうかね。
不思議がいっぱいのワンズです^^;
2008/03/09(日) 20:47:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★ジルママさん
せっかくの日曜なのに残念ですねーv-292
こちらは気温も高く暖かいのですが、風がとても強いです。

ジュニは初めて海を見るのかな~って思いました。
実際はどうかわかんないけど。
なるべく色んな体験をさせてあげたいなって思ってます!


★キキのママさん
ここは港町なので、右に行っても左に行っても、真っ直ぐ行っても海にでます(笑)
ここでは走り回れないけど、いつもと違う所に行くのもいい体験かな~?


★めひかりさん
やっぱり外で遊んであげるのが、一番いい顔します!
ほんとは堤防のもっと先に行きたかったんですけど、釣り人が居たので邪魔にならないようにと思い行けなかったんです。

カルガモはたくさん居るんですけど、マガモはあの2羽だけなんです。
色がキレイなので目立つんですよね!
しかも♂同士だし・・・。
ホモダチ日記でも作ろうかしら・・・。


★拓ママさん
マックスに演歌は似合うと思いますv-221
潮の匂いって、人間でも結構強い匂いだから
犬にとっては反応しやすいのかな?
でも、クンクン言うのはやっぱり恋しいから?
まさか、魔法でEコッカーに化けた人魚姫じゃないでしょうね!?
あっ、男の子でしたね(笑)
2008/03/10(月) 00:43:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
