2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷凍パイシート
2014年01月07日 (火) | 編集 |
今日の晩御飯用にエビマカロニグラタンを作ったら、
マカロニ入れ過ぎた。
多分、食べたらモッタモッタするんじゃないかと思う。失敗、失敗。

問題になっている冷凍食品、我が家の冷凍庫にもありました。
冷凍パイシート。
既に半分(4枚入りなので2枚)アップルパイを作って食べました。
道内でも、パイシートで嘔吐した方がいるみたいで新聞に出てました。
私ですか?全然平気です。
でも、残り2枚は食べずに捨てます。気分的に・・。

メーカーに着払いで送ると返金してくれるって新聞に出てましたが
半分食べてるし、食べても何ともなかったしね。
旦那に言ったら「面倒臭くない?」って。確かに。
回収率はメーカーでの想定の17%止まりって書いてたから、
私みたいな人が結構いるんじゃないかな~。


年末に届いた当選品

ヤクルト型かぜ&熱中症指標計

CIMG1088.jpg

簡単に言うと、温度と湿度が計れてそのバランスによって
風邪や熱中症の危険度をライトやブザーで教えてくれるってやつです。

CIMG1096.jpg

我が家に温度計も湿度計も無かったので良かったです。
テーブルの上に置いて、ちょこちょこチェックしてます。


↓ポチっとクリック♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら?パイシートも?!
うちの冷凍庫にもあるわ〜(-ω-;)
あとで臭い嗅いでみようっと〜

凄い!ヤクルトそっくりー♫
マックスくんやジーナちゃんが間違えて飲まないかな〜笑
2014/01/07(火) 20:25:37 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうござます♪
v-25 デイジーママさん
パイシート、思いっきり対象商品だよ!
まだ食べてなかったら食べちゃダメだよ!
捨てないで面倒でも送った方がいいみたい。
今日また新聞に出てたけど、外装だけ中味だけでも送ってって書いてた。
テレビでも捨てると回収率が上がらないって言ってたし、私も送った方がいいかなぁと思い始めている・・。
返金はクオカードだよ。

言うの忘れてたけど、はとむぎ化粧水買ったよ!
コットンパックしてる。
ネットで買ったけど、近所のドラッグストアにも売ってた。
安いからジャバジャバ使ってるよ。
そのおかげかいつも冬場はかさつくのに、今年は大丈夫だわ。
2014/01/08(水) 10:09:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
