2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

細胞診
2014年01月06日 (月) | 編集 |
年、明けましたね。
また、ついついブログを放置しそうになってました。

今年は読書とハンドメイドの年にしたいなーと思ってます。

読書は、買っても読んでいない本が数冊あって、いつも気になって
しょうがないので片付けたいのと、昨年読んでみたいな~と思う本が
たくさんあったのに手が出なかったので、このもやもやを取り払おうと
思ってます。
ハンドメイドも昨年はほんのちょっとしかやらなかったので
今年は頑張ってみようかなと思ってます。

マックス、昨年に引き続き病院に通ってまして、(足の腫れ)
薬を変えながら様子を見て来ましたが、どうやら炎症ではなく
腫瘍のようで、悪性か良性かを調べる為に細胞診をする事にしました。
結果が出たら電話をくれるそうです。
今日、細胞を採ってきたので包帯してま~す。

CIMG1106.jpg

可愛い包帯

CIMG1108.jpg

骨柄なの。

ついでに、耳の出来物も一緒に調べてもらう事にしました。
11月の画像より今の方が大きいみたい。
こっちも薬では治らなかったので。

足の方は、悪性の場合は指ごと切り落とすそうです。
見た目的には悪性には見えないそうなので心配はしていませんが、
見た目で判断は出来ないって事で念の為。
良性とハッキリ解ると安心なので。

CIMG1110.jpg

やっぱ、年を取ると出来物とか出来てくるんだねぇ。
マックスも今年9歳になるからなぁ。
若いころからおっさん風味だったけど、今は本物のおっさんなのね。
おっさんガンバ! 

↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年もブログ楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いいたしま〜す!

マックスくん…あんよの腫れも耳のも悪いものじゃありませんようにー!!

ジーナちゃん、マックスくんが心配でそばで見守っているの?
こんな可愛い柄の包帯があるんですね〜♡ あっ!間違えてはむはむしないようにね〜笑


ハンドメイド…スヌードとかも含まれてますか?
2014/01/06(月) 15:16:40 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げですみません…^^;

体調はいかがですか?
マックス君の細胞診の結果が良好ですように…
ちゅらも去年は二回も細胞診しました…待ってる時間は長いですね。(>_<)

可愛いスヌに期待大!!(*≧∀≦*)
今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
2014/01/06(月) 18:51:56 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-276 デイジーママさん
ジーナはマックスが弱っているとトドメを刺すような性格なので、全く心配していないと思います。キッパリ。

包帯、前は紫色で水玉のをして貰った事もあるよ!
可愛いよね~。喜ぶのは人間だけだと思うけど。

ハンドメイドは販売用は今のところ考えてないんです。
すみません・・v-435
2014/01/07(火) 10:16:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-276 かこさん
お久しぶりです。
体調はイマイチですー。
時々、頭がクラクラしてます。
ちゅらさんも細胞診してたんですね。それも2回も!!
針刺すのって痛そうですよね。
マックスは耳の方だけ「キャン!!」って鳴きました。可哀想・・・。涙。

ショップは今のところ考えてないんです。
すみません・・v-435
2014/01/07(火) 10:21:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
