2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナのもじゃもじゃ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
本屋に行ったら、テレビ誌の表紙が全部「嵐」だった!
私好みの大野くんが載ってるやつを買おうと見比べて、
ぴあとライフで迷いに迷って、ライフにしました。

CIMG1044.jpg

ぴあも鍵のかかった部屋の榎本の大野くんがカッコ良かった
んだけどね。

本屋で思いだした!
この前行った本屋で(蔦谷書店だけど)
本を買うのに1冊レジに持って行ってレジカウンターに置いたら、
店員さんがその本を私に向けて「こちらでよろしいですか?」って
聞くんだよね。
そりゃ、いいでしょ。今、私が置いたんだから。
この質問、必要?

例えば本を予約していたとして、取りに行った時に
レジの人が「こちらでよろしいですか?」って聞くならわかる。

「この本ってありますか?」と聞いて、店員さんがどこからか持って
来てくれて、「こちらでよろしいですか?」って聞くのもわかる。

私が持って来てレジに置いた本に「こちらでよろしいですか?」って
聞く必要あるー?
丁寧過ぎる対応もイラっとさせるわね。
「え?これじゃないです。」って言ったら、店員さんどうすんだろ?


今日、ワン達のおやつを買って来ました。

CIMG1046.jpg

マックスの好きなのばかり。
アホジーナが、豚耳を咥えて持ち去ろうとしています。
マックスの好みは大体わかるけど、ジーナの好みはわからない。
ジーナって何でも喜んで食べるから何が好きなのかナゾ。

「マテ」してます。

CIMG1049.jpg

ジーナも「マテ」してます。

CIMG1052.jpg

あれ?頭の上におやつ乗っけてるのに、頭がもじゃもじゃ過ぎて
写ってない!

CIMG1051.jpg

ジーナの頭で鳥のヒナを育てられそうです。

CIMG1057.jpg


↓ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっ!!大野くん〜❤
わたしは特に誰?ってことはないんだけど嵐好きです〜♫


わかります!丁寧すぎるのか…わたしも…はぁ??って思うことあります。変な言葉遣いが蔓延してますね〜(+_+)



ジーナちゃん…好き嫌いないの〜?
良い子だね〜♫
マックスくんの真剣な顔のあとでジーナちゃんのうふっ♡っていう感じの顔を見ると…可愛いくて笑ってしまうわ〜❤ 頭の毛にうまうまが隠れちゃったね〜!お鼻の上に置かれてもちゃんとマテ!出来て…どちらもお利口さんですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お茶のも早速、申込します!!
嬉しいわ〜☆
2013/12/21(土) 15:04:17 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-457 デイジーママさん
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。e-466
年末の大掃除も、自分の許せる程度には何とか掃除出来ました。
元日は寝正月して、やっと今日から動き出したところです。

今年もよろしくお願いします♪e-257
2014/01/02(木) 14:29:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
