2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

訪問しつけ
2013年12月14日 (土) | 編集 |
以前記事に書いた「ネスレのドッグフード+ペットアシスト無料お試し」
のキャンペーンで申し込んでいた訪問しつけ、昨日来て頂きました!

家に来て貰えるなんて楽チン♪と思ったら、
掃除しなきゃいけないので楽チンでも無かった。

玄関のチャイムで吠えるのをやめさせたいという希望。
うるさくてインターホンで会話出来ないんですもの・・・。
対象はジーナでしたが、マックスの方が張り切っちゃって!
マックスは若いころに訓練を受けているので、
こういうのに慣れているのか、楽しんでました。
基礎が出来てるので覚えやすいみたいです。
ジーナは全然ダメ。
怖がっちゃって、私にピッタリくっついているか逃げるか。
しつけらしいしつけをしてこなかったので、やっぱり基本から
やらないとダメね。

一日で出来るようになる訳では無いので、これから私が特訓しないと
行けません。

優しくてキレイなお姉さんでしたよ!
マックスはすっかり心許しちゃって、「背中撫でて。」と甘える始末。
帰る時にはシッポを振ってお見送り。

無料お試しは1回のみ。
後は、定期購入をしないと来て貰えません。
さて、どうするかですね~!
普通にしつけ教室に通ってもお金はかかるし、フード代金で訪問しつけの
サービスが付いてくるなら、こっちのがお得よね。
でも、フードの食いつき悪いんだよなぁ・・・。

昨日のおやつ。

CIMG0980.jpg

旦那の出張土産。
羽田空港で買ってきてくれました。
甘くてパフパフしてます。チョコの方が美味しかった。

↓ポチっとクリック 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
