2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

相変わらずお茶
2013年12月10日 (火) | 編集 |
12月も3分の1終わっちゃったのね。
早い・・・早過ぎる。
そろそろ大掃除の計画を立てなくては・・。
というより、大掃除を始めなければ。
また間に合わなくなってしまう。

昨日、スーパーで串団子を買ったら固かった。
いつ作ったんだろう・・・。
消費期限は書いてるけど、製造日は書いてないから
いつ作ったのかわからないよねー。
固い団子は不味いです。

それでは、お茶です。

お茶の里城南さんからサンプルセット

CIMG0912.jpg

 香り仕立て炭火仕込み 遠赤外線焙煎 
 金印一番茶 
 緑茶コラーゲンゴールド
 ポリサッカ王
この4種類入ってました。

ポリサッカ王っていうお茶は、血糖値を下げてくれるお茶みたいです。
HPの一番上の緑色の所の「カタログ請求」という所から申し込めます。
こちら→ お茶の里城南

以前紹介したネスレのふわラテが届きました。

CIMG0914.jpg

8種類!嬉しいな


↓ポチっとクリック 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
はっ!!本当だわ~w(゚o゚)w
もう、今月も1/3が過ぎたんですね~

お団子、残念でしたね。固いのなんて美味しくないものねー。

マックスくん…悪いものじゃ無かったら良いけど…麻酔なしだなんて…悲鳴あげちゃいそうだわー(-ω-;)
頑張ってね!マックスくん(p*'v`*q)


ふわラテ、どれから飲もうか…楽しみですね~♡
2013/12/10(火) 16:08:44 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-25 デイジーママさん
先生は注射と同じくらいの痛みって言ってたけど、想像出来ないんですけど・・・。
ふわラテ、まだ飲んでいません。
きっと甘いんだろうな~と思って。甘い物を欲した時に飲みます。e-348
2013/12/12(木) 11:51:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
