2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂肝チップス
2013年12月03日 (火) | 編集 |
電気の検針が来た。
先月使用分で早くも4万って・・・。
電気代高っ!!!
オール電化だから値上げ率高いのよね。
真冬は5万超えだな、こりゃ。

砂肝が安かったのでワンコ用に買って来ました。解凍だけど。

CIMG0823.jpg

砂肝好きのマックスくんにおやつを作ってやろう。

薄くスライスして・・・

CIMG0828.jpg

オーブンで焼くだけ。

CIMG0842.jpg

出来上がり。
見た目、売ってるのとあんまり変わんない。
イイ具合に干からびた感じ。
味は、勿論美味しいでしょう。
出来たてだもんね。
自分で作ると安上がりだな~。
172円でこんなにたくさん出来た!

CIMG084s1.jpg

あぁぁ、今あげるからぐしゃぐしゃにしないで!!

qrr.jpg

ジーナと3個づつ食べて、残りは冷蔵庫に入れておけば大丈夫かな?
また明日食べましょう。

私のおやつ。

CIMG0847.jpg

オレオ・・・オレオだよねコレ。
本気で間違うくらい似たオレオもどきパッケージあるからなぁ。
オレオの字を何度も確かめなきゃ不安・・。

モンテールのエクレア。
これ大好き。
今日は50円だった。

ちょっと薄めのコーヒーが飲みたくて薄めに淹れたら
薄過ぎてマズー。


↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

コメント
この記事へのコメント
砂肝~!わたしも大好きです!
あの歯応えが…♪
こうやって作ったらわんこもわたしも一緒に食べられて良いかも~♡

オレオ、昨日スーパーに行って買って来ました~(n´v`n)
2013/12/03(火) 23:08:44 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
先週末私も砂肝買ったの~チップス作ってあげようと思って。でも、地鶏でね串に刺して焼いたら美味しかったからさ~全部食べちゃった~(笑)また買ってあげよう~
2013/12/04(水) 16:18:56 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-252 デイジーママさん
砂肝好きな方って多いですよね。
私は食べた事無いんです。
内臓系が苦手で・・・。
オレオ、奇遇ですね。
これも私は食べないけど旦那が好きです。e-78
2013/12/07(土) 01:10:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-252 桜月ままさん
ワンコ、砂肝好きだよね。
おっと・・・桜月ままさんも好きだったのね。
砂肝大人気だな~。e-257
2013/12/07(土) 01:13:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
