fc2ブログ

たまご

雪が降りました。
毎日雨が続いて、こんなに雨ばっかりならいっそ雪になってくれ。
その方が犬も汚れないと思っていたけど・・・
やっぱ寒いし、中途半端に降られると余計汚れる。

今朝、雪が降っていてスーパーに買い物に行くのが
面倒だったけど、たまごが安かったので
欲しくて行って来た。
数量限定だけど、まだ開店時間より15分しか過ぎてないから
大丈夫だよね~・・と思いながら売り場に行くと
1パックしかない!!!
あっ!という間に男の人がさっと持って行かれました。
ヒィィィィィ~・・・目の前で最後の1パックを
持って行かれるなんて・・
お一人様1パック限り。
2パック入れてる人のカゴを見て
20個も食べるの?1パックくれ。と思ってみたり・・。

この辺はスーパー密集地なので、たまごの特売は各スーパー
しょっちゅうやるんだけど、開店時間に行かないと買えない。
数量限定なので、すぐ無くなっちゃう。
でも開店時間目がけて行くと、人が多くてぞろぞろわらわら
しながらカートに足を引かれたりするのが嫌。
それを避けるために開店時間より少しだけ遅く行く。
そうすると、今日のように買えなかったりする。

朝からツイてないと、晩御飯に影響する。
何故かというと、やる気がなくなるから。
やる気がない時は鍋!!
切るだけだから楽チン
鍋の中でもしゃぷしゃぶが一番楽チン
スープ作らなくていいから


サンプル応募していたのが、たくさん届きました。

 沖縄のゴーヤー茶

CIMG0788.jpg

ティーパック3個と茶葉1袋(1リットル分)です。
どんな味なのか想像つかないなぁ・・。飲むの楽しみです。

 ハーブティー

CIMG0790.jpg

デザインウィズティーサロンのハーブティー。
10種類の中から好きな物を1袋プレゼントです。
私が選んだのは、「ママの愛情ブレンド」
妊婦じゃないけど、リラックスできるって書いてあったので
これにしました。
ローズヒップ、ハイビスカス、レモンバームなどなどのブレンドティーです。
HPの無料サンプルプレゼントのバナーから申し込めます。
気になる方はこちら→デザインウィズティーサロン

 リプトン レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー

CIMG0796.jpg

牛乳とティーバッグを入れてレンジでチンして作るそうです。
〝濃厚〟っていうのが美味しそうね!
早速、今日飲んでみます。
毎週5千名様、3月までなので、これも毎週応募していれば
必ず貰えそうですね。2袋入ってます。
気になる方はこちら→リプトン ロイヤルミルクティー

今日はお茶シリーズでした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kakko

Author:kakko
左 Name マックス ♂

右 Name ジュニ ♀  

go and fetch 1


マックス
プレーリードッグ?

 

 イングリッシュ・コッカースパニエル

 オレンジ・ローン ♂

 2005年4月18日生まれ

 ペットショップで売れ残り、大幅値下げ。

 生後7ヶ月 体重9㎏で我が家へ。

ジュニ
山伏?

 イングリッシュ・コッカースパニエル

 ブラック&ホワイト ♀

 1999年12月6日生まれ

 ワンワン牧場出身。

 閉園の為、里親募集していた犬。

 6歳10ヶ月の時に我が家へ。

2009年9月11日 9歳9ヶ月で天使へ昇格

ジーナ

 

 イングリッシュ・コッカースパニエル

 ブラック&ホワイト ♀

 2009年10月13日生まれ

 生後50日で九州から飛行機に乗って我が家へ。

ランキングに参加しています
最近のエントリ
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
リンク