2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お掃除Day
2013年11月23日 (土) | 編集 |
私の嫌いな12月がもうすぐやってくる・・。
12月・・・忙しいんだもん。年賀状とか大掃除とか。
昨年は忙しいのと具合が悪いのとで
大掃除が小掃除になってしまったので
今年は昨年のやり残し分もやらなくては!!
ちょっとでもモチベーションを上げる為に道具を買いました。

スチームモップ

CIMG0769.jpg

スチームクリーナー コンパクトタイプ

CIMG0762.jpg

大きいのはお値段高いのでコンパクトタイプで。

早速開けてみました。
スチームモップは、フローリング、カーペット、畳の他に
ブラシで玄関やお風呂なんかも使えるらしい。

CIMG0772.jpg

こっちのスチームクリーナーは、キッチンまわりや窓のサッシ
フローリングの隙間など。
パーツがいろいろあります。

CIMG0777.jpg

とにかくやるわ。
お手入れ面倒臭そうだけど、せっかく買ったからやるわ。

そう言えば・・・
もうずっと病院行ってない。
というか、もう行く気がない。
3週間毎の聴力検査、1年以上も続けてたけど
そんなにする必要あるんだろうか?
検査結果はいつも同じだし。
薬も飲んでも飲まなくても変わらない。
何だか嫌になっちゃって9月に行ったきりもう行ってない。
逆に調子良いかも。
疑問を持ちながら病院に通ったり薬を飲むストレスが
無くなったから。

ささ、そうじ、そうじ!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
偉い!!大掃除、やる気が感じられます~!
テーブルにマックスくんのお顔が~可愛い~❤

わたし…何もしたくないです。
普段も四角い部屋を丸く簡単に掃除機を掛けるだけだから。
しか~し、今日は台所の窓を拭きましたょ~꒰*´∀`*꒱
それだけで充分満足ですー♪

ブレンディのしてみました。ハズレでした~笑
色んな懸賞あるのねー。教えてくれてありがとうございます♪
2013/11/23(土) 20:07:31 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-378 デイジーママさん
昨年あんまりやれなかったからね~。
2年分の埃が・・・。
ブレんディ、毎日やってますが当たりません。e-351
2013/12/01(日) 09:02:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
